のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) 復活っ!!
やぁっとパソコンが復活ーーーー!!!
なっ、長かった・・・・・・(汗)
パソコンがないと、毎日がつまらなくて・・・
でもっ!完全復活をとげたパソコン!!
これでもう我慢する必要はないのですよ・・・・・・
フフフ・・・(妖)

さてさて、そんなこんなをやっている内に、50000打突破してた!?
・・・・・・・・・あら嫌だ(爆)
本当、パソコンが壊れ、更新が出来ないにも関わらず、来て下さっていた方々には本当に感謝の一言です!!
と、言う訳で、50000打越えの感謝を込めて、フリー夢なんぞをやってやろうかと考え中な私(爆死)
もしご希望があれば、web拍手か掲示板・メールにて、じゃんじゃんやっちゃって下さい。
「Polestar」「Princess」「異世界トリップ」「Ruin of symboler」のどれかでお願いします(爆)

◆◇web拍手返事◇◆
5月22日
「すいません、“Polestar”の55話のシングルス3が、シングルス1になってた気がするのですが…」
はい、そうでした(爆)
もう速攻直しましたので!!

24日
「6時 楽しく見させてもらってます!」
そう言ってくださって、ありがとうございます!
これからも頑張らせて頂きますね!!

26日
「18時 Polestar最高!!頑張って下さい&生きてますかー!?」
Polestarですか・・・ありがとうございます!!
頑張りますよ!そして・・・生きてますー!!
ご心配おかけしましたぁ!!(汗)

28日
「22時 えるおーぶいいーらぶりー姫〜!!そして、立て・・!立つんだジョー!!じゃなくて香さーん!!」
わ〜、愛されてるよ〜姫(笑)
はい!立ちました!!立ちましたよ!!(笑)

31日
「18時 パソコンが壊れていても、応援してます!!」
応援、ありがとうございます!!
パソコンがついに復活しましたので、また更新していきますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.