のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/09(木) 完成・・・・・・っ!!
やっ、やっと完成しましたっ!!姫のフリー夢っ!!
なかなか書けなくて、すっごい苦労しました・・・・・・
でもっ、でもっ!!
良かった、完成してっ!!
明日にアップしますよー(早っ!!)

あんなのでよろしければ、どうぞお持ち帰り下さい・・・
もしかしたら、「いらない」って言われるかもしれませんがっ!!(滝汗)
「持って帰ってあげようじゃないか!!」と言う心優しい方がいらしたら、是非・・・
うぅっ、どうしよう。誰にももらってもらえなかったら!!(泣)
でもっ!!精一杯書いたので、それだけは認めて下さいっ!!(土下座)

話は変わって・・・昨日のサッカー、勝ちましたね!!
生憎、私は疲れていた為、9時頃にはベッドの中でしたが・・・(爆)
えぇえぇ、私は日本の勝利よりも、自分の睡眠を取りました!!
だって仕様が無いじゃないですかっ!眠かったんだからっ!!(逆ギレ)
まぁ、さては兎も角っ!日本、勝利おめでとーっ!!

◆◇web拍手返事◇◆
8日
「2時 姫の話、大好きです。ただ、8話から9話につながってないみたいで、8話から10話に飛んでしまいます。」
姫の話を好んで頂いてる様で、ありがとうございます!!
ぎゃーっ!!そっ、即行直させて頂きましたっ!!
ご指摘頂いて、ありがとうございますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.