のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/19(火) そろそろ
そろそろ、夏休みですねぇ・・・・・・
ですが、私の夏休みは7月の30日からです(爆)
学校が終わるのは、29日なんですよー!!
いや、別に嫌だと言う訳ではないのですが・・・
夏休みの宿題、頑張ろう・・・・・・(遠い目)

さて、それは良いのですが・・・
昨日アップした『Polestar』の短編『追いかける背中』、どうでしたか?
掲示板やweb拍手の方で、色々な方から感想を頂いて、かなり嬉しかったですvv
アンケートの方で、『貴方の夢小説の中で好きなシーンは?』と言う質問に、この話のリョーマが主人公(修羅)を『修羅兄』と呼んだ所を選んで下さった人も居て・・・
本当、冗談抜きでかなり嬉しかったですよ!!倖せでしたvv
実はあれ、突然フッとネタが浮かんで、その場の勢いで書いたモノなんですよ・・・・・・(笑)
勢いとノリで書いた割には、上手く出来たな・・・と(爆笑)

あ、web拍手で思い出した。
そろそろ、web拍手の内容を切り替えようと思います。
そこで、皆様のご意見をお聞きしたいな・・・と思いまして・・・
「こんなのが良い!!」とかあったら、ご一報くださいませ。
ちなみに、前回頂いた『不二のメッセージ』は、もう出来ておりますv(笑)
近日中にアップしますので、お待ちくださいねvv

◆◇web拍手返事◇◆
16日
「11時 異世界トリップ読みました!何かシリアスチックでウルッと来てしまいました!頑張ってください」
異世界トリップ、読んで下さってありがとうございます!!
ウルッときて下さった様で・・・嬉しいです!!
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いしますねvv

「11時 異世界トリップ読みました!ウルッと来てしまいました!頑張ってください! 優里」
読んで下さって、ありがとうございます!!
これからも、ウルッと来る様なモノが書ける様に、頑張らせて頂きます!!

18日
「18時 polstar短編、リョーマ可愛い〜v主人公との会話が楽しかったですvハリセンは取り返せましたか?」
短編、気に入ってくださった様でありがとうございます!!
リョーマ、可愛かったですか?主人公との会話も楽しかったそうで・・・
あ、ハリセン!!
リョーマっ!いい加減ハリセン返せーっ!!
「絶対イヤ byリョーマ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.