のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/22(金) あ゛っぢ〜・・・・・・
雨・・・・・・降って下さい!!
大雨だろうとなんだろうと構いませんから、雨・・・降って下さいっ!!
そして、そして・・・涼しさを下さい!!
暑くて死にそうです!!
扇風機だけじゃ、この夏は乗り切れませんっ!!
まだ、夜寝る時に母がつけてくれるクーラーが救い・・・
何で・・・何で夏はこんなに暑いんだぁぁぁぁぁぁっ!!!

◆◇web拍手返事◇◆
19日
「3時 サモンナイト凄く面白いです。トードス編の続きが気になる〜。前回アシュタルが出てきて嬉しかったです。」
わーvvありがとうございます!!
トードス編の続き、気になりますか?もう少々お待ち下さい!!
前回のアシュタルの出演、嬉しかったのですか?
ならば、これからもちょこちょこ出てくるので、お楽しみに下さいねvv

「23時 83話、主人公カッコイイ〜v阿久津相手にいつものペースを崩さず余裕を感じさせる彼に惚れ直しました(笑」
え?83話は今日アップした様な・・・・・・?
主人公、亜久津相手でも、俺様腹黒モードは止まりません♪(笑)
惚れ直したのですか!?それはそれは・・・凄く嬉しいですvv(爆)

「23時 阿久津との試合の展開が気になります。ところで、不二から無事に逃げきれましたか?大丈夫ですか?」
亜久津との試合展開、ご期待くださいねvv
思い切り大暴走させるつもりですからvv(笑/悪)
・・・・・・えぇ、何とか逃げ切れましたよ・・・
と言うよりも、不二が追いかけるのをあきたと言った方が正しいのですが・・・(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.