のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/28(木) アンケートの事で・・・・・・
注意!
これから後は、管理人の怒りが爆発しておりますので、読みたくないと言う方はお戻り下さいませ・・・・・・












今やっているアンケートの事なのですが・・・
ちょっとと言うか・・・流石に我慢出来なくて・・・
今日の昼、アンケートの答えが来ました。
答えは、直接私の携帯にメールの形で来る様になっていて、何気なく開いてみたんですよ。
そしたら、その回答の仕方に本気でムカツイタんです。
『Polestar』の夢小説、終わってほしくないですか?と言う問で、その方は『終わっても良いよ。』を選んでいらっしゃったのですが・・・
問題は、次です。
その理由が、『興味ないC〜』だったんです。
これを見て、どう思いますか?
私には、今現在中学生の友達は居ませんし、HPのアドレスを、あまり友達に教えて居ません。
つまり、この方は初めて逢う方、と言う事になります。
『興味ないC〜』等と答えられるくらいなら、まだ『回答無し』の方が全然マシです!!

しかし、それだなら私の怒りは爆発しません。
問題は最後、作者への感想や意見、質問などを答える所です。
アンケートに答えてくださる方のほとんどは、応援のメッセージを書いてくださっていて、本当に助けになってます。
その点には、私は凄く感謝しています。
ですが、その方はこう書かれて居ました。
『誤字結構ありますね』・・・・・・と
これを見て、私の怒りは爆発しました。
私だって、見落とすと言う事はあります。
ですが、私だって何度も見直しはしますよ?
まだ学校が夏休みに入っていないと言う事もありますが、ダンスの稽古などもありますので・・・
それでも、少しは遅れますがちゃんと見直しはします。

もう1度、ちゃんと確認してください。
掲示板やアンケートに答える時のマナーを。
親しい友達であれば、私は笑って許しますよ?ちょっと怒りますが・・・全くの初めての方にされるのは、本当に腹が立ちます。
ネットをする際、相手の顔が見えません。
ですが、相手の顔が見えないからこそ、マナーは大切だと思うんです。
もし、またもマナーが酷い方がいらっしゃったら、最悪、閉鎖と言う考えも持っています。
1番最良の方法でも、更新停止と言う形を取らせて頂きますよ?

ちなみに、最後に言って置きますが・・・私は中学生が高校生より年上です。
年下にそう言う態度を取られて、むかつかない方は居ないと思います。
ですから、酷な様な事を言うかもしれませんが、最低でも更新停止・・・最悪の場合は『閉鎖』の方法を取らせて頂きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.