のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/06(水) 明日あたり・・・
明日あたり、ホイッスル!(時々テニスの王子様)の新連載を始めようと思うのですが・・・
みなさんはどう思いますか?(突然)
今回の主人公・・・いや、主人公「達」って言った方が良いのかな?
『Polestar』の主人公に似てる部分があるかもしれませんねぇ。
あ、でも異世界トリップの主人公にも似てる気が・・・(汗)
・・・・・・・・・はいっ!気を取りなおして頑張ろうっ!!(笑)
「明日から、新連載始めて良いよ!!」って方は、web拍手やBBS、メールにでもメッセージをお願いしますっ♪(笑)

あ、web拍手で気付いた・・・
拍手お礼のメッセージですが、そろそろ新しいのに変えた方がよろしいですかね?
越前や、菊丸のメッセージなんて、かなり長く続いてますし・・・
それに、最近はweb拍手が少ない気が・・・ちょっと寂しかったり(涙)
もしリクエストがあれば、お気軽にどうぞっ♪

◆◇web拍手返事◇◆
4日
「19時 異世界トリップ44話で、「汗ってるみたい・・・」というところは「焦ってるみたい・・・」じゃないでしょ」
はい、そうです(爆)
あー・・・ちゃんと確認したはずなんだけどなぁ・・・(泣)
ご指摘、ありがとうございましたっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.