のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) 少しずつ・・・
以前、web拍手で言われた、名前変換ページを作ってます(汗)
だけど、話が多過ぎて変換にはまだまだ時間が・・・(爆)
と言う訳で!!
少しずつですが、名前変換を作っていますので、気長にお待ち下さいませ・・・(滝汗)

最近、web拍手やBBSに書き込みが無くて、少々落ち込み気味・・・
落ち込みだすと、小説を書く手がなかなか進まない・・・(爆)
えーん、えーん・・・感想とか欲しいよー!!(泣)
メールフォームも、感想・企画夢共に、まだ1通しか来ないし・・・
うぅっ、作った意味がない・・・
このまま落ち込みが直らなかったら、更新する所か、サイトを続けていく気力すらない・・・
感想がないのに更新とかしてても、虚しいだけですもん(泣)

2005/09/01(木) 衣替えっ!!
ついに今日から9月っ!!
妹・弟達は学校へ・・・
私は、1人のんびり家でパソコンやゲーム三昧・・・(爆)
いやいや、ちゃんとアルバイト探しますよ?
そうじゃなきゃ、両親が煩いんで(怒)

まぁ、その話は置いといて・・・またも衣替えしてみました!!
今回は秋っぽくしようと思ったのですが、ちょっと変えてお月見風!!
今までずっと背景白だったし、偶には良いかな〜?と思いましてvv
もし宜しければ、感想等下さいませ(爆)

衣替えついでに、感想メールフォームと、企画夢メールフォームを創って見ました。
「掲示板に書き込むのは、なんか怖い!!」とか思う方用に・・・メールでは辛いと思いましたので、メールフォーム作りました。
掲示板やメールが苦痛と言う方は、こちらの方へどうぞ♪
企画夢メールフォームは、まぁ、ぶっちゃけ文字通り(爆)
「こんな企画やってほしい!!」や、「キリ番、立候補しても良い?」と言う方はこちらの方へ♪
もちろん、フリー夢のリクエストも受付ておりますよvv
例えば、「今度の15万打フリー夢は、また姫が見たい!!」とか言うので結構ですので。

あ、キリ番の立候補で思い出した・・・
特に条件はないので、「掲示板に書き込みしてないし・・・」とか思わず、じゃんじゃん立候補して下さい(爆)
友達が、「忙しそうだから遠慮してるんじゃぁ?」と言ってて・・・
いや、でも実際は全然忙しくないんですよ?
大体、今は学校辞めてかなり暇ですし。
それに、立候補でもしてくれなきゃ、短編を書く為のネタがないし(致命的)
って訳で、立候補と言うなのネタ提供にご協力下さいませ(爆死)

◆◇web拍手返事◇◆
30日
「20時 テニプリ実写映画化決定と言う事で何か夢の企画をやって欲しいですw(自分でやれ」
えぇっ!?実写映画化されるのですか!?テニスの王子様!!
うわ・・・・・・マジで?(滝汗)
夢の企画・・・ですか?別に良いですよ?(あっさり)
どんな企画をやって欲しいか考えてくだされば幸いなのですが・・・(ドキドキ)
もし考えついたら、企画夢メールフォームの方へ!!(笑)

31日
「15時 やっと前に進める!! 萩ちゃん心配しすぎもあかんでぇ〜vv」
はい!やっと主人公、前に進めますよ〜。
あはははは!!確かに、萩は心配し過ぎかもしれませんねぇ(笑)
ですが、好きな子は大切にしたいんですよ、彼等(爆笑)
だから、長い目で見守ってやって下さいvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.