のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/16(火) ついにやっちゃったよ・・・(笑)
はい、そんなこんなでやっちゃいました。
ある意味超スペシャル共演小説・・・っ!!(爆)
「まだ読んでない!!」と言う方、もし気が向いたら是非読んでみて下さいませ♪
「もう読んだよ!!」と言う方は・・・感想の方お願いします(爆)
もし読んだ方の中で、今回の様なスペシャル共演小説のリクエストがありましたら、こっそりひっそり、企画夢リクエストメールフォームからどうぞ♪


そして・・・・・・久々に、Whereaboutsでは分岐夢をアップ!!
しかも5人・・・・・・本当死にかけました(爆)
1人目と2人目は、もう書き上げてたのですが、残りの3〜5人目は・・・・・・
なんと、昨日書き上げたんですよっ!!(滝汗)
本当、凄いギリギリ頑張って書いたので、少々内容はおかしいやもしれませんが・・・(遠い目)
もし、5つの分岐夢全てを読んだ方がいらっしゃいましたら、web拍手の方に「○○の分岐夢が良かったです!!」とコメントをお願いしますね〜♪

ちなみに、その後にPolestarの128話 決意まで書き上げてしまったこの私。
結局、日に4話を書き上げると言うとてつもない事をやってしまいましたよ・・・・・・
んで、結局昨日はそれでバタンキュー・・・
そのまま朝まで熟睡してました♪(爆)


◆◇web拍手返事◇◆
7日
「13:59 テニスの王子様の連載全て面白くて大好きです。これからも頑張ってください。楽しみにしています。」
あわわわ・・・っ!!すっ、全てって・・・っ!!(オロオロ)
はい!頑張らせて頂きますので、応援の方、宜しくお願い致します・・・っ!!

「17:27 単刀直入ですみません、お聞きしたい事が・・チャットのことなんですけど・・・無くなっちゃったんですか? 」
あ、はい。少々模様替え?みたいな事をしようと思って今現在チャット部屋は消しております
復活させようかどうかは、只今考え中です〜

15日
「19:23 修羅君ファンクラブの相良です!Polestar、とっても面白くてドキドキします。連載頑張ってください」
こんにちは、相良様♪
はい、ついに修羅をPolestarだと知る人も出て来て、凄い展開になって来ました!!
これからも頑張りますので、修羅共々応援、宜しくお願い致しますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.