のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/23(火) とう○さん・・・
来週の土曜、広島では恒例のとう○さんがあります
家の近く・・・って程でもないのですが、結構近くであるので、毎年とは行きませんが、ふらりと行く事があったのですが・・・・・・
昨日、ダンスの先生から電話がかかって来たんですよ
まぁ、その時忙しくて留守電を聞いたのですが・・・・・・

とう○さんに出てくれないかと言われた!!

聞く所によると、6月3日土曜の8時30分からは総踊りなるものが開催されるらしく・・・(←初めて知った)
今回の総踊り、なんと先生が教えてくださっている「えーじゃん踊り」が決まったそうで・・・
しかも、クレドやら中央通りなどでも各1ステージあるとか・・・つまり計3ステージです
加えて言うなら、最後のとう○さんでの総踊り

浴衣を着て踊るとか言われたっ!!(滝汗)

え、『えーじゃん踊り』って浴衣着て踊れるの?あれ
ある部分の踊り、浴衣だと難しくないっスか?(滝汗)
え〜っとぉ〜・・・?
28日に練習があるそうなので、その時にでもわかるかな?
ってかその前に、とう○さんに出れるって事を先生に言わなくては・・・!!
って訳で、明後日あたり、母校にでも顔出しに行きますかぁ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.