のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/26(金) 明日から
突然ですが・・・・・・
明日から、新連載を始めます!!
ジャンルは、以前から言ってた様に、『xxxHOLiC』で!!
主人公は、『Sang』の子で・・・!!
で、代わりにしばらくの間、『Whereabouts』の更新を停止させます
理由は、ついに次の95話で話が終了するから・・・と言う事です
95話で、最後の最後に15話と言うとてつもない数の分岐夢を書かなきゃならないんで
って言うか、まだ1話も書けてないって言うね(爆)
まぁそんなこんなで新連載を・・・・・・題名は、『Esprit  〜深紅の瞳の陰陽師〜』です
もしかしたら、他にも連載をやってしまうやもしれませんが・・・
どのジャンルをやるかはお楽しみに・・・(ニヤリ)

はてさて、それはともかく明後日!!
ダンスの先生からもらったメールに書いてあったのですが・・・
とう○さんの踊りの事で、明後日の朝7時30分(12チャンネル)から、ひろしまサンデースタジオのコーナーに出るらしい・・・
『うちのチビ達とか出るのかなぁ?』と考えつつ、明後日は久々に7時台に起きてみようかと考え中
そして、12時からは練習が・・・・・・
しかも、とう○さんの練習だけではなく、8月や9月にあるイベントのダンスの練習も、平行して行うらしい・・・
ふむ、体力続くかな?(爆)


◆◇web拍手返事◇◆
22日
「18:55 妹ちゃん可愛いよ〜!!お嫁に下さい(笑)!!しかも星と義兄妹にも・・!!攫っても良いですか!?」
えーっと・・・・・・
すみませんが、どの小説に対しての言葉でしょう・・・?(汗)
星の義兄妹・・・・・・?え?そんな小説ありませんよ?
スペシャル共演小説の場合は、あれは実の妹ですから

23日
「16:18 ポーラスターめっちゃ面白かったです!!続きが早く読みたいです!!!!」
あわわ、本当ですか?うわ〜、嬉しいです、ありがとうございます!!
これからも応援の方、宜しくお願いしますね♪

「20:27 翼ですPolestarがお気に入りですこれからも頑張って下さい」
Polestar、気に入って頂いてありがとうございます♪
はいっ!これからも応援、お願いしますっ!!

24日
「8:31 このサイト好きじゃけぇ、これからも頑張るんじゃよ? by恭一」
すみませんが・・・私と以前話をした事がありますか?
もしない様でしたら、もう少しマナーを守って頂きたいです
応援して頂けるのは嬉しいですが、なれなれしくされるのは嫌ですので・・・
しかも・・・広島弁、間違えてますよ?
普通、『頑張るんじゃよ?』とか言いませんもん
言うとしたら・・・『頑張るんよ?』ですから
では、これからも応援の方、宜しくお願い致します

「16:55 ここの夢が大好きです。応援してます!」
あわわわ・・・っ!!もっ、勿体無いお言葉です・・・!!
はい!応援ありがとうございますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.