のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/07(日) 返事だけですみません(汗)
4月29日
「19:03 スペシャル共演小説おもしろかったです!!」
わわわ、本当ですか?ありがとうございます♪
次は誰が共演するのか、楽しみにしていて下さいね♪

5月 1日
「17:29 紅蓮のイノセンスは血液垂れ流しなのかと今更ながらに気が付きましたΣ(゜口゜; そりゃ神田も怒りますよ 海月でした」
はい、紅蓮のイノセンスは、血液垂れ流しです
発動している間は流れないのですが、発動が終わった途端にボタボタと・・・(滝汗)
えぇ、だから神田さんは烈火の如くに怒っちゃうのです(笑)

5月 4日
「21:09 俺たちの小さなお姫様すごく面白かったです。これからも頑張ってください」
姫・・・っ!!更新遅くてごめんなさい(土下座)
はい、これからも頑張らせて頂きますね♪


「0:42 Polestarの‐再会‐で、主人公が時計を確認している際、長針と短針が逆になっている気がします。同じ時間の件ですが干支で時間を表す場合子から順に二時間ずつ進むので丑と寅の間は三時となります。もし時間ではなく方角的に見てお書きになられていたのなら結構です。気になったので連絡させて頂きま
した。」
あー・・・・・・いや、あれはあれであってるんですよ(汗)
そう言う難しい話じゃなくて、ただ単純に、時計の文字盤が数字じゃなくて、干支だって言う話で・・・
だから、方角とかも関係ないんですよ・・・
ちなみに、主人公が持っている時計は、12時が子で、それから順に時計回りに、丑、寅、卯、辰、巳・・・と続いていきます

「3:25 今日テニプリの映画がやっていたの知ってましたか??」
え、映画っ!?やってたのですかっ!?
うわぁ・・・全然知らなかったです・・・・・・
でも、もしかしたら放送されたのは東京系ではないかと・・・
広島って、東京系の放送はされないんですよ〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.