のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/11(日) すっげ〜・・・・・・
はい、昨日の2時頃設置したアンケート
沢山の方にご協力下さっております♪ありがとうございます!!

でもね〜・・・・・・これがまたびっくりなんですよ
以前のから数えて、もうこれが6個目になるアンケートなのですが・・・
設置してまだ24時間も経たないのに、11日朝10時現在で、すでに103名の方にお答え頂いておるのでございますですよっ!!(滝汗)
今までのアンケートは、最大でも1ヶ月近くの期間を持たせて、やっと100を越えるって感じだったんで・・・(汗)
さてさて、そんな事はさておいて〜♪

・・・・・・・・・びっくりする事を感想に書かれていらっしゃる方が居られたのですよ・・・・・・(遠い目)
(アンケートの感想などのお答えから、1部抜粋)

「電柱の影からひっそり見守っております!」
電柱!?電柱の影からなのですかっ!?
いやいや、ひっそりじゃなくて普通に表に出て来て下さいよ(笑)

「イラストだけのページを出してみてはどうですか?」
やる気ありません。絵ぇ下手なんで(笑)

「そしてこんな私からのお願いですがテニプリの逆ハー(完璧最強女主人公)をお願いします!!できれば氷帝or立海異世界トリップネタorギャグで(再)お願いします!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?(汗)
えぇっとぉ・・・・・・?
え、これってリクエスト・・・だよね?
えーっと・・・・・・すみませんが、アンケートはリクエストメールフォームじゃないので・・・(滝汗)

「Polestar 〜たった1つの俺の星〜は友情夢なんですか??」
友情夢じゃなかったらなんなんだーっ!!(笑)
先に言っておきますが、BLなんかじゃないですよ!?
私はBLの小説とか読んだら、硬直して意識失いかける子なのですよっ!?(パニック中)

「私も今テニスの王子様で小説を趣味程度ですが書かせていただいている身として、尊敬させていただいております。」
いやいやいやいや、尊敬して頂けるほどのモノを書いているとは到底思っていませんよ(苦笑)

「どうか姫の更新を…(涙)」
ぎゃぁ(笑)
はい、すみません。おっそろしいまでの超亀鈍足ですみません
でもでも!!長編の方今書いてますのでお許しを・・・(ガクガクブルブル)

「どのキャラも漫画のキャラに負けないくらい、個性的で、面白い限りです!」
えぇ、素敵に無敵な個性の持ち主ばかりデス。うちの子達は・・・(笑)
ですが、気に入って頂けた様で倖いです♪

「Polestar更新をもっとたくさんしてください!!!」
・・・・・・・・・ごめんなさい、勘弁して下さい(土下座)
他の連載とかもあるので、1つの更新スピードを上げるって言うのはちょっと・・・・・・(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.