のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/12(月) 地震・・・・・・
ニュースを見た方はご存知の通り、今朝5時頃、私の住んでる所で地震がありました(爆)
しかも、丁度地震が起きる時にぼんやりと目が覚めてたんですよ
半分以上目が閉じてる状態で、半ば覚醒気味で・・・
ボケ〜ッとした時、ふと思ったんですよ
「何か嫌な事起こりそう・・・・・・」って
そしたら、そんな事を思ったすぐ後に地震が起きちゃったんですよ!!
いや、本当に!!
昔から結構そう言う勘(?)が鋭い方みたいで・・・ぐらぐらと揺れる世界に驚きました(滝汗)
凄いびっくりして、まだ半分以上寝惚けてる状態なのに起き上がって、ふらふら〜っと・・・
まぁ、揺れがおさまったのを確認したら、すぐバタンキュ〜ッて感じで寝てしまったんですけどね(笑)

さてさて、話はアンケートの話へ!!
実は、昨日凄く頑張りました!!
Twinsの長編58話と、Sangの長編18話と、Ruinの長編35話を書き上げましたよ・・・・・・(遠い目)
1/3くらい書いていたRuinとは違い、TwinsとSangは1行目から書き出して・・・
うん、昨日はのれてた!!(何かの波に/爆笑)

さて、今話題に出て来たサモンナイトのRuinなのですが・・・・・・実は、アンケートを始める前まで、途中でしたが連載終了しようかと思っていました(爆)
軽く愚痴っちゃう事になるのですが、Ruinってアップしても全くと言って良いほど感想ってなかったんですよ
だから、「連載してても意味ないよな〜」って思ってたんです
でも、今回アンケートをやって、Ruinを読んで下さってる方々から感想を頂いて・・・・・・
単純ですが、「よっしゃ!続き頑張ろっ!!」って感じになりました。感想を下さった方々、ありがとうございました(ペコッ)

そう言えば、アンケートの「お気に入りの長編小説は〜」って言う所で、Whereaboutsをお答え下さった方々の中には、「読んでて泣きました・・・」と言うお言葉を下さった方が沢山いらっしゃいました・・・っ!!
勿体無いお言葉を頂いて感無量です!本当にありがとうございます!!(ペコッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.