のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/13(火) 明日から
はい、以前言っていたアルバイトの件ですが、採用決定しましたーっvv(パチパチ)
明日が初出勤デス
今度私が行くのはレジャーアミューズメントの複合施設
まだ何処の担当になるかは決まってなくて、明日は初日研修みたいなモノ
その次に担当を発表してもらって、そこから頑張って行くみたいデス。頑張るぞーっ!!おー(笑)

◆◇web拍手返事◇◆
6月 8日
「18:49 特別共演の修羅の妹ちゃん可愛かったです><続き見てみたいでーす」
つっ、続きっ!?
んー・・・・・・・・・ネタがわいたらと言う事で(汗)

「20:23 星の妹(特別共演)の話超好きです。マジかわいい。姫と共演するご予定は?」
姫と共演する予定、ですか?
ん〜・・・今の所はないですねぇ・・・・・・ネタがわかないんで(爆)

6月 9日
「9:59 こんにちは。以前この拍手で図々しくも修羅とリョーマお泊まり+慈朗のお話をリクエストのような事をしてしまった者です。本当に書いてくださり、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。美鈴ちゃんもとても可愛く、やっぱり慈朗はとっても可愛がっていましたね。これからも微力ながら応援させていただきますので、がんばってください。」
いえいえ〜、リクエストしてくださってありがとうございました〜
はい、慈郎は美鈴を猫可愛がりしてましたねぇ(笑)
いえいえ、全然微力なんかじゃないので、応援、お願いします!!
あ、慈郎の『郎』の字、間違えてますよ?

「11:48 スペシャル共演凄く面白かったです!!修羅から額にキスされる場面!!画面見ながら発狂しました!!由衣」
あははは〜、調子に乗り過ぎたかなぁと思ったのですが・・・そんな事もないみたいですね(笑)
喜んで頂けた様で嬉しいです♪

「13:03 齋木さん最高!!修羅の双子の姉設定読みたいですっ!! MANA」
ふむ、修羅の双子の姉設定・・・ですか・・・・・・・・・
ネタが出来たら書きますね〜(そればっかり)
あー・・・後、『斎樹』ですから、私の苗字の漢字・・・『齋木』じゃないです(汗)

6月11日
「19:46 Twins読みました。リョーマ、鋭いですね〜(笑)次に何があるのか楽しみです♪ by綾瀬」
えぇ、リョーマ意外に鋭いです
って言うか、書いてる内に鋭くなっちゃいました(爆笑)
次は、双子お得意(?)の襲撃ですよ〜(笑)

6月12日
「21:03 Sang主人公素敵wby朱炉」
わ、本当ですか?ありがとうございます♪
これからも、Sangをお願いしますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.