のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/15(木) ウチは読売新聞ですよ〜!!(涙)
昨日の午後6時頃、ダンスの先生からメールが着たんですよ
8月の5日に、フェニックスホールでやる「I PARY」のミュージカル
それについて、11日の日曜日、平和学習として原爆資料館に行ったんですよ、そのステージに立つ人達で
私は用事があったので行く事が出来ませんでしたが・・・(汗)
まぁとにかく、その様子が、12日の中国新聞の25ページに出てるらしいんですよねぇ・・・・・・
ですが、ここで問題が1つ

ウチが取ってるのは読売新聞ですよ〜っ!!(泣)

うぅ・・・・・・よく行く眼鏡屋さんに、12日の中国新聞がないかと聞きに行ったら、朝捨ててしまったとの事・・・
「朝に来たらあったのにね」と言われました・・・(泣)
でもでも仕方ないじゃないか、聞いたのはついさっきなんだからさぁ(泣)
誰か、12日の中国新聞持ってる人居ないかなぁ・・・

18日からは、ついに練習が始まります♪
一般応募の出演者も居るとの事で、先生に頼まれて教える側に回る可能性が絶大・・・!!(滝汗)
フラワーの練習の時の様に、教える相手が言う事を聞いてくれなかったりしたら、悔しくて泣き出してしまいそうな・・・(滝汗)
はい、以前、練習の最中に思い切り号泣してしまったのはこの私です(爆)
一緒に教えてたチビッ子達に、「斎樹大丈夫?」って心配されて、ついでに、「斎樹は悪くないよ。悪いのは、言う事聞かない●●達だもん」って慰められたのもこの私です(爆)
さぁて・・・・・・覚悟決めて頑張るっきゃないか・・・・・・・・・(疲労MAX)

◆◇web拍手返事◇◆
6月14日
「7:34 ここの小説面白いです 更新頑張ってください」
ありがとうございます♪
はい、更新の方頑張らせて頂きますので、応援の方、宜しくお願い致しますね♪

「8:55 これからも頑張って下さい。応援してます。 2」
はいっ!これからも頑張らせて頂きますね♪
応援、ありがとうございます〜!!

「16:33 遅くなりましたが髪長修羅の絵、見ました!やばいっっ!見た瞬間ノックアウトされました(笑) Polestar Uはどういう展開になるのか楽しみにしてます! by綾瀬」
あははは!!あんな絵ですが、気に入って頂けた様で♪
Polestar Uがどうなるのか・・・まだ書いてはいませんが、楽しみにしていて下さいね!!

「17:09 これからも頑張ってください!!ずっと応援してますッ♪♪」
わわわっ、本当ですか!?
凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
これからも頑張らせて頂きますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.