のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/17(土) だぁっりぃ〜・・・・・・
4月からずぅっと体温が37°をキープしている今日この頃・・・・・・
だるくてだるくて敵いません(泣)
しっかも、ダンスをやってる時の方がだるくなかったって言う・・・
18日から8月5日の『I PARY』の練習が始まるって言うんで、そしたらこのだるさが消える事、を、祈りたい・・・デス(滝汗)
って言うか、こんな事書いたら姉妹提携してるあの人に怒られそうな・・・
メールで、「怒りに行きますよ!!」って言われたし・・・(汗)
嫌だ、怒られたくない・・・・・・(泣)
でも、これでもちゃんと休んで・・・・・・・・・ないか?
でもなぁ・・・まぁ、倒れないからオッケーって事で(爆)
もし倒れたらごめんなさーい!!(爆)

って訳で、今日アップしたスペシャル共演小説の話!!
まぁ、それは15日の午後5時30分に送られたweb拍手に対する反撃って事で、1時間で書き上げました
それ以前に書いていた、Ver8の後に
怒りに任せて書いたら1時間で書き上げられましたよ・・・(冷笑)
ま、自己中で不躾で失礼なあのコメントを送りつけて来た人も、あれを読んで少しはわかってもらいたいですねぇ
私は、無意味にキャラの髪型を変えたりしてる訳じゃないんで
「自分の好みで髪型を変えたんじゃないの?」と思ってる方も居るかと思われますが・・・・・・
これに対し、私ははっきりと言えます

無意味にキャラの外見を変えたりしないと

◆◇web拍手返事◇◆
6月15日
「17:30 苦情厳禁でも、長髪だけわぁぁぁ。超絶お気に入りの修羅が一気に大嫌いなキャラに大変身なんて・・悪夢だ。」
貴方に1つ聞きたい事があるんですけど?
貴方、『本当に修羅が好きなんですか?』
よくもまぁそんな自己中で不躾で失礼な事が言えたもんですよ
ま、スペシャル共演小説 Ver9を読んで、その中にある意味がわかったら、もう言えない台詞だと思いますけどねぇ?

「18:49 良かったです!!」
わわっ!ありがとうございます!!
・・・・・・でも、どれが?(笑)

「21:27 (こちらでは)はじめまして!このサイトにある小説は全部大好きです!!なのでこれからも頑張って下さい! by成美」
嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!
はいっ!これからも頑張らせて頂きますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.