のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/02(金) 松山まで行くかぁっ!!
さて、ずぅっと前に話した事のあるミュージカル、『葉っぱのフレディ ―いのちの旅―』が、ついに公演日&公演場所を決定した今日この頃・・・・・・
童話屋のHPを見に行って思った事が1つ
なぁんで広島で公演やんないかなぁ!?
って事です
ね、広島からあの子が出てるって言うのに、広島で公演しないんですよ(泣)
「何でだろうね〜」って、一緒にダンスやってる子のお母さんと話してたら、「多分、年ごとに公演場所決めてるんじゃないかな?」って事で・・・・・・
え、じゃぁひょっとしてミュージカル観れないの!?
って感じで軽く(と言うか物凄く)へこんでました、実は
んで、昨日の夜(って言うかもう日付変わってた午前3時)に、ダンスの先生からメールが着て、松山まで行ける事になりましたぁ!!(拳グッ)
行くのは8月の6日、フェリーで同じダンス仲間やその保護者様方と行く事になりそーです♪
まだ予定の範疇なのですが、絶対行きます!あの子の勇姿を観る為にっ!!(爆)
でも・・・・・・ちょぉっと気になった事が1つ
実は、前日の8月5日に、記憶が正しければ『I PARY』(だったっけ?)のイベントがあるはずです(爆)
え、疲れ切ってるのに?
松山にフェリーって事は、絶対早起きしなきゃだよ・・・ね?(滝汗)
うっわ〜・・・・・・大丈夫かしら?(爆)
ま・・・・・・・・・・・・・・・なるようになれ、だね(滝汗)


とまぁ、まだまだ先の話は置いといて・・・・・・
広島の人はお馴染み(?)のとう○さんが今日から始まりますねぇ♪
でも私は行きません。明日の総踊りがある日しか行きません
ってか、踊りに行くだけです(爆笑)
総踊りは、8時30分〜なのですが、それよりも先に、何個か別の踊りを踊るらしいです
それを踊ってから、本番の総踊り『えーじゃん踊り』らしいです
しかも、5時〜は○町クレドの大画面の前でも踊るそうで・・・
28日に、立ち位置、流れを初めて知りました(爆)
え、「そんな状態で大丈夫なのか」って?
いつもの事なんで大丈夫です。ってか慣れました(爆)
はてさて、そんな感じで明日も頑張ってきまーす!!


あ、まだまだツバサ連載の題名は受付中ですよ〜
詳しい事は、昨日(6月1日)の日記を参照の事♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.