のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) 素敵過ぎる・・・・・・vv
はい、もうご覧になられた方は多々居られると思われますが・・・
相互リンクさせて頂いた麻生様から、続々と長編主人公のイラストが届いておりますですーっvv
『Whereabouts』の蘇芳から始まり、『Twins』の朔夜と朔人、『Princess』の姫、『Polestar』の修羅と・・・・・・
昨日の夜には、『Ruin of Symboler』の神無、『Sang』と『Esprit』の紅蓮のイラストが届きましたーっ!!
こちらも、それぞれのキャラの雰囲気とかが出てて格好良いのです!!
「頼み込んで良かったー!!」と思ったのは、言うまでもありませんvv(笑)

◆◇web拍手返事◇◆
6月24日
「14:21 ただの一意見として聞き流して下さってもかまいませんが、英文の訳は括弧で表示するよりも背景と同色で隠すように表示してもらった方が個人的に好きです。あと、Polestar中で文字が大きくなるところ、大きすぎる気が時々します。FONT SIZEは7・8よりもせめて5・6くらいの方が読みやすいです。」
こう言う意見はオッケーです!!
一応、読みやすくサイズを変えて、和訳を背景と同系色より少し濃い(?)色で変えてみたのですが、どうでしょう?
もしよろしければ、感想の方を頂けると倖いです

「23:07 完治おめでとうございます!夏(てか冬以外)にひく風邪って色々切ないものがありますよね 海月」
はい、切ないです
って言うか、本気でだるかったっスよ・・・・・・(遠い目)
心配して下さって、ありがとうございます

6月25日
「13:18 いつも更新楽しみにしてますVv頑張ってください!」
ありがとうございますvv
はい!これからも頑張らせて下さいね♪

「15:02 日記読みました。風邪には気をつけて下さいね。今の時期の風邪は治りにくいと言うので。それでは、体調が万全になるまでは無理をせず休養してください。長々と申し訳ありませんでした。これからもずっと応援してます! 草葉」
はい、風邪・・・と言えるモノだったのかはわかりませんが、気を付けます
無理をせずにと言うのはちょっと難しいですが、頑張らせてもらいますね!!
応援の方、宜しくお願いしますっ!!

6月26日
「16:51 Sang20話見ました!紅蓮は本当に優しいですね〜。俺も見習いたいですw 葉月恭」
20話じゃなくて、19話の間違いですよ〜(笑)
はい、優しい子ですよ、紅蓮は
あははは、見習う必要ないと思うのですけど?私は

6月27日
「15:48 Polestarが、とても面白いです。もっと主人公の活躍を期待しています。」
えぇっ!?もっと主人公の活躍を期待って・・・!!
・・・・・・が、頑張ります・・・(滝汗)

「22:18 初めまして、眠兎(みんと)と言います。昨日からこちらのサイトに通って、小説を読ませて頂いてます。読んでる途中で誤植を見つけたので、ご報告します。テニ夢の「自分の〜」の55話のヒロインの台詞で「全はいそげ」とありましたが「善は」の間違いではないでしょうか?気になったので報告します。ちゃんと読んだら、掲示板の方に感想を書こうと思ってます。今回はこのような形で失礼します。(眠兎)」
あっちゃ〜、はい、すみません、それ間違いです
即行で直させて頂きました
ご報告、ありがとうございました

6月28日
「16:25 修羅最高!!かっこよすぎます!!夫に下さい!!!!」
え・・・・・・夫?
これはまた初めてのコメントが・・・・・・・・・(滝汗)
えーっと・・・・・・まぁ、これからも修羅の格好良さ(?)をお楽しみに?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.