のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/06(火) 修羅〜vv
はい、Gift部屋をごらんになった方は見られたかもしれませんが・・・・・・
姉妹提携&共演夢小説企画(?)をしてる、『空色郵便局』のノアから、『Polestar』の主人公、修羅のイラストを頂きましたーっ!!
しかも、くれた理由が「連載が100話を越えたから」だそうで・・・
「100話越えて良かった・・・・・・っ!!」と、拳を握ったのは言うまでもありません(爆笑)
加えて言うなら、今朝携帯にメールしてみれば、「北極星だから空、そろそろ夏だから水色をイメージに」って・・・!!
グッジョブノア!!(爆)

はてさて、まだアップはしてない様子なのですが
ご存知のお方もいらっしゃるでしょうが、D.Gray−manの連載には、『空色郵便局』で連載してる『CrossCounter』の主人公も友情出演してます
それならばと言う事で、『Sang』で書いた短編を、あちらでもアップする事になりました〜
ですので、あちらで『Sang』で書いた短編をご覧になられても、「無断転送だ!!」とか言わないで下さいね
お願いします!!

◆◇web拍手返事◇◆
6月 1日
「19:26 whereabouts大好きです!!主人公に跡部の”kabaji"(でしたよね?)を歌ってほしいです」
KABAJIですか・・・・・・ふむ、わかりました
書くかは決めてませんが、最終回を書き上げたら考えてみますね

「21:05 そんな俺たちだけどシリーズの菊丸verで最後からL26,27で名前変換できてなかったのでご報告します」
はぅあっ!!やっ、やってしまいましたか・・・!!
しかも今まで全く気付かなかったって言う・・・(滝汗)
丁寧に行数まで教えて下さってありがとうございます!!
修正しやすくて助かりました!!
ご指摘、ありがとうございました♪

「22:47 ツバサの夢小説の題名、『Shuttlecock(羽根)』が良いです!! WhereaboutsとTwinsの朔夜の特別共演が読みたいです。」
『Shuttlecock』・・・ですか?
ふむふむ、それじゃぁ、『Shuttlecock』に1票っと・・・(メモメモ)
WhereaboutsとTwinsの朔夜との特別共演小説・・・了解しました!!
頑張らせて頂きますね〜♪

6月 3日
「11:26 HOLiCの設定画をつくってください!!(お願いします)」
xxxHOLiCの設定画・・・ですか・・・・・・
今スキャナ壊れてるんで、無理なんですよ〜!描いてあるのに〜!!(泣)
って訳で、『B−Drug』の朔兄に頼んじゃいました(爆)

「17:59 メッチャおもろいですvvサイコー!!」
わわわ、本当ですか?ありがとうございます♪
これからも、応援宜しくお願い致しますね

6月 5日
「17:27 ツバサのタイトル「Shuttlecock]がいいです。」
はいはい!ツバサの夢小説のタイトル、『Shuttlecock』に1票ですね?
了解しました。ご協力ありがとうございました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.