のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/10(木) 松山ぁ〜!!
さて、日付は変わって、翌日の6日
本当は、5日にあった原爆劇の後に打ち上げがあったのですが・・・
翌日に松山行くので、打ち上げには参加せず・・・
ちょっと残念な気もしましたが、まぁ良し
さてさて、朝の9時に広島港のターミナルに集合と言われたので、朝の7時に携帯のアラームをかけた私・・・
1度はそのアラームで起きたものの、いつの間にか2度寝・・・
次に目が覚めたのは、8時40分・・・
ヤバイと思って飛び起きて、急いで着替えて準備して、家の目の前にある市電の停留場へと走りましたよ・・・
で、丁度市電が来て居てそれに飛び乗ったのが8時44分、「早く早く!」と思いながら居たら・・・・・・8時58分
ターミナルへと走れば、丁度一緒に行くチビ達が切符を買いに並んで居る所で・・・・・・
チビ達の顔を見た瞬間、「セーフ!!」と例のポーズをしたのは、まぁ、言うまでもないと(笑)
それからフェリーに乗って、途中で呉のメンバーとも合流して松山まで
フェリーの中では、チビ達と一緒に船の中を歩き回ったり、「お願い〜」と言われて、絵を描いたりと・・・
松山にフェリーが着いたら、ほぼ休みなしでバスに乗り込んで、公演が行われる・・・えーっと・・・あ、コミュニティセンターへ移動!!
着いたら、そこには今出演している子(一緒にダンスをやっている子)のお母さんが待ってました〜
しかも、何やら緑色のバックを持っていて・・・
聞いてみたら、それは出演者の身内にだけ配られる特別なプレゼントらしく・・・
子供にはお菓子、大人にはアロマセット
私と目があった時、そのお母さんは「貴女はどっちが良いかしらねぇ?」と聞いてきたので、お母さんの真似をして、「あら、どちらでもよろしくてよvv」と言ったら、アロマセットをもらいました(笑)
それから公演を観ていたのですが・・・なんて言うか・・・
身内のあの子にしか目が行かないっ!!
しかも、髪をオールバックにしてるせいか、女の子にしか見えないっ!!
加えて言うなら、周りの人がでかくて、あの子がすっごく小さく見えて仕方が無いっ!!

否、まぁ最年少だから仕方ないんですけどね?(笑)
大体の葉っぱの役の人は、2役とかやるのですが、その子はずっと葉っぱ1役
その為か、ほぼずっと舞台に立ち続けてる訳で・・・
じーっとその子ばかりしか観てませんでした(笑)
でも、葉っぱが虫に食べられるシーンや、葉っぱ達が冬になって散って行くシーンなどではボロ泣き・・・
会場からも、あちこちからすすり泣く声が聞こえて来ましたよ・・・
特に泣けたのは、あの子が散って行くシーン・・・・・・
他の葉っぱと抱き合ったり、別れを惜しむ演技など凄くて・・・
もう涙が止まりませんでしたよ!!
それから無事に公演が終了し、チビ達やその子のお母さんと、その子が戻って来るのを待ちながら色々話してました
そして聞いて驚いた事が1つ!!
東京ではすでに、あの子のおっかけの人が居るそうな!!
否、あの子は可愛いから当たり前だろうけど(笑)

それからしばらくして、荷物をまとめたあの子が戻って来ました!!
まだ目の周りにメイクが残ってたり、髪が微妙にまだ固まってたりしてましたが、まぁ良し(笑)
「よく頑張ったね」とか色々話しましたが、帰りの時間が迫ってきたので、ほとんど話が出来ず・・・(涙)
今度電話でもしようと思ってます♪
ちなみに、東京行きをお母さんに聞いた時、「何かプレゼントをしよう!!」と思って渡した、○ョッパーのミニタオルと下敷きは、その子が愛用してくれているそうでvv
お母さんからのメールに書いてあって、凄く嬉しかったですね♪
後、8月2日にあった原爆劇の稽古に、その子が来てくれて・・・その時に、がま口ポーチもあげました(笑)
聞いたら、1日の新宿公演を終わらせて夜行バスで帰って来たとか・・・
バイトさえなかったら沢山話し出来たのにーっ!!(泣)
まぁ良いや、今度電話しよっと(笑)

ちなみに、↓の写真は、もらったプレゼントが入っていたバックです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.