のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/16(水) 休みらしい休みが欲しい・・・
はい、単純計算して10月末まではまともな休みが取れない事に気付き、げっそりしてる斎樹です(爆)
20日はどっかのゴルフ場(?)かどっかで踊って、26日と27日も呉あたりで踊って、加えて9月の16日と17日は大野町の方でイベントがあって・・・・・・
そして、10月22日には、森林公園でミュージカル・・・・・・
しかもそれは、BSか何かで全部丸ごとテレビ放送されるそうな
更に言うなら、それには皇太子様が観に来られるそうな
・・・・・・・・・後2ヶ月ちょいで何せぇっちゅぅの?(滝汗)
ただでさえスケジュール混み込みなのに・・・・・・(泣)
せめて、ミュージカルの練習は4ヶ月前には始めたかった・・・
4年前にやったスポレクのミュージカルだって、練習は5月から始まってたのに・・・(泣)
うぅっ、こんなんで成功出来るんだろうか・・・
しっかも、9月の16日、17日のイベントは参加者少ない!!
12日にそのイベントの踊りの練習があったのですが・・・
練習に参加して、どんな踊りか見てから辞める人がっ!!
しかも理由が、『運動会があるから』とか・・・・・・
正直な所、『最初っからスケジュールわかってんだから、練習に参加すなーっ!!』って所ですか
ま、その子は12日の練習の時に私が教えるの担当した子だったらしく・・・・・・
先生からメールでその事を聞いた時に、「あぁ、あの泣いた子か」と冷めた感想を持ったり・・・
また今年も人泣かせましたよ、斎樹さんは(爆)
いつもいつも、ダンスの稽古で人に教える時は、とてつもなく厳しく、時に怒鳴るこの私
去年も同じ踊りを教える時に、人を泣かせました
で、泣いてる子に対して、『泣いてる暇あったらさっさと練習しろ』とか、『ここで泣かれると邪魔。泣くならどっか行け』とまで・・・・・・
その子とは仲が結構良い方なのですが・・・『私が怒ってる時、君、私と目ぇ合わそうとしないよね』って聞いたら、目をそらしてコクコクと・・・・・・

否待て、私ってそんなに怖いの!?(笑)

でも、何故かチビ達にはよくちょっかいを出されるって言う・・・
う〜ん・・・・・・何でだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.