のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/22(火) 良かった・・・・・・
26日、27日に出るかと思われていた、24時間テレビ
なんと、別のイベントとの時間調整があわず、出演見送りと言う事になりました
正直良かったです・・・・・・本当に
24時間テレビとかの方が、確かにおいしいイベントってのはありなのですが・・・
業界では、先に依頼(?)の来たイベントの方を優先するそうで
多分、24時間テレビは今年、司会者が決まってから依頼が来たんでしょうね
別のもう1つの奴は、1年前から依頼が来てたそうなので、そちらを優先する事に決まりました
ふぅ〜・・・・・・本当良かった、24時間テレビ出なくて
で、私達が出ない代わりに、雪村 いずみか誰かの娘さんが出るそうで
あ〜・・・・・・・・・って、そんな事はどうでも良い

最近、9月16日、17日のイベントの練習が始まってから、イライラする事がどえらく多いっ!!
振りを間違えて覚えている人が居て、その人に間違いを指摘しようとしたら、全然こっちの話を聞かないっ!!
なんか、振りのチェックばっかりしてて・・・それすら間違えてるから腹が立つ!!
それなのに、自分の娘さん達の振りを先生が直してると、背中を押しながら「ちゃんと覚えんといけんよ」って・・・・・・
それを見ながら、何度「その台詞、そっくりそのまま返してやろうか!?」と叫びそうになった事やら
否、実際日曜の練習で怒鳴ったけど
とは言っても、その人相手じゃなかったけど
と言うか、その人にはもう絶対指摘しないって決めたし(爆)
20日の練習、どっかのゴルフ場でイベントがあるからって、チビ達引き連れて、先生は3時に練習場を後にしたんですよ
だけど私達は残って、16、17日の踊りの練習・・・・・・してたら!!
ゴルフ場には行かなかった男のチビ達2人が携帯をいじってる!!
でも皆は練習してる訳で・・・・・・って事で、雷一発!!
『何で携帯触ってんの?』から始まり、『何で皆が残って練習してんのに携帯触ってる訳?』とか、『練習してる皆の事バカにしてるだろ!?』とか・・・・・・
果ては、『携帯いじってんなら、さっさと帰れ!邪魔だ!!』と・・・
うん、それで片方のチビは練習を始めたんだけど、もう片方のチビが・・・・・・
『うるさい』と言って来た!!
まだ小学生のチビに『うるさい』って言われた!!
先生から礼儀やらマナーやら言われてるはずなのに、お前はぁ・・・・・・!!
って訳で、『うるさい?誰が悪いと思ってんの』と怒ってやった
でも、まだこれで完璧に切れるとまでは行かなかったのに・・・
挙句の果てには、親指を立ててそれを下に向けるジェスチャー(地獄に落ちろだっけ?)あれをやられて・・・・・・
胸倉掴み上げて殴ってやろうかと思ったな、あれには(本気で)
ま、一緒に居た子が先生にメールしたんで、月曜の練習で怒られただろうけど
ったく、親が甘やかし過ぎなんだよ・・・・・・
こっちだって好きで怒ってる訳ないわーっ!!
どっちが悪いと思ってんだーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.