のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/09(水) 差し入れ〜vv
はい、5日にあった原爆劇を無事に終わらせ、6日に『葉っぱのフレディ』の松山公演を観に行って来ました〜!!
つっ、疲れた・・・・・・どえらいハードだった・・・っ!!(滝汗)

5日の方は、朝8時30分に原爆資料館下に集合し、9時に舞台入り
控え室で衣装や小道具などの確認をしてから、10時からファッションショーの、11時からは私の出る原爆劇+ダンス+歌の場当たり&リハをやりました
それが終わったのが・・・・・・確か11時50分くらい?
それからご飯を食べて〜って感じで・・・・・・
結構忙しくバタバタしてましたねぇ・・・
でも、7時頃に友達の清純から「今日は頑張ってね」ってメールをもらって、凄く嬉しかったですね、元気出ましたし(笑)
清純は本番も観に来てくれて・・・・・・
原爆劇→ダンス→歌の順にやって、それがトリだった為、そこで終了
本当にアッと言う間で・・・でも、終わった後は成功して嬉しかったとか、それまでの練習の事を思って、ボロボロに大泣きしてしまいました・・・
チビ達と抱き合って大泣きしたりしてたら、「斎樹泣かんで〜」とか、「斎樹姉ちゃん泣き過ぎ〜」とか言って心配されちゃいました(笑)
原爆劇出演者全員の集合写真を撮る為に、それまでおろしていた緞帳を上げたのですが・・・そこで清純を発見っ!!
「斎樹ちゃ〜ん」と声をかけられ、パタパタと近づいて行ったのですが・・・
その時すでにボロ泣き状態だったのですが、清純の顔を見て更に大泣き・・・(笑)
しかも、今まで個人的にはもらった事のない差し入れまで・・・っ!!
差し入れ、もらった事はあるのですが、大体は、フラワーのパレードで、コーラやサンフレに出た時に全員でもらった飲み物くらいで・・・
個人的な差し入れは本当に初めてもらったので、凄く嬉しかったんですよ〜♪
ちなみに、その差し入れは右にある写真がそれだったり→
で、ここで清純に一言・・・・・・
ごめん!まだあれ開けてない!!
なんでかって?だってもったいないじゃんか!!
僕初めて差し入れもらったんだから!!

・・・・・・な〜んか、「早く開けろよ斎樹ちゃん!!(笑)」って言われそうだな・・・(笑)
原爆劇が終わった後、清純と一緒に食事を食べに行って、色々しゃべってました
清純〜!またイベントがあったら観に来てね!
ついでに差し入れよろしく!!(真顔/爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.