のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/03(日) カラオケーッ!!
昨日は、友達とカラオケに行ってきました!!
あ〜、楽しかった♪
でもね、つくづく思って居る事を再認識(笑)

音低い曲マジで歌えない!!

やっぱテニスの王子様のキャラソングも唄わなきゃダメだろう!!って事で歌い出したら・・・・・・
音が低くて低くて、のどが痛い!!
リョーマの『Thank you for・・・』ですらボロボロ(滝汗)
不二の『Peaceful time』は、ギリギリでなんとか歌えるかな〜?みたいな所で・・・・・・
菊丸やら何やらなんて、本当ダメ!!
低過ぎて泣けてきますさね・・・・・・
友達は、慈郎のあの曲をキーも上げずに原曲で歌えるってのに・・・
私はキーを軽く4か5くらいは上げなきゃ歌えませんでした(爆)
跡部の『October』は、確か6くらいキーを上げた気が・・・・・・・・・(滝汗)
普通にキーを上げずに歌うとしたら、全然別の曲
Aimさんとか、坂本 真綾さん、岡本 律子さんとかですねぇ
上記の方々の音域は、軽く出るので
でも、友達から言わせれば「何か突き抜けてる感じがする」とか・・・・・・
どんだけなんですかっ!!(爆笑)

その後、喫茶店に入ってのんびりしてたんですが・・・・・・
話題が尽きなかった!全く!!
ほとんど、修羅や姫、朔夜、朔人、蘇芳、神無、紅蓮の話で盛り上がっていたと言う・・・・・・
その友達は、このサイトの事知ってるんでね(笑)
いやー、思い切り語り倒してましたよー

って訳で、またお互い暇な日があったら、カラオケ行こうねー♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.