のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/28(日) ごめんなさいーっ!!(滝汗)
はい、とてつもなくお久しぶりな日記です
長い事日記つけてなくてすみませんーっ!!(滝汗)
否、えっとパソコンがまたまた不調になってしまって・・・

こう、やってる最中に画面が真っ白になってしまうんですよ(青・黒・紫の時も)
しかも、そのパソコンが使える時間が大体長くて20分程度で・・・
短くて、5分程度(泣)
更新しようとしても、タグいじってる途中で消えて・・・・・・
はい、もうどうしようもない状態です

以前私が日記に書いていた、「クレ○ール学園」
あれには毎日ログインしてるのですが、特に何も出来なかったり(涙)

って訳で、誡?
こう言う理由なんで、変な誤解はやめて下さいね、マジで


あ、後茶会、やろうかと思ってます
31日に、父親がノートパソコン買ってくれるので・・・
そしたらやっと、滞っていた更新やらweb拍手、BBSへの返信やら出来る様に・・・・・・っ!!(感涙)
とは言っても、茶会、やるとしたら多分3日とかそう言う日になるかもしれません
バイトがあるので、開始時間、夜中の11時やら12時になっちゃうんですよ(苦笑)
2月3日の夜、8時か9時頃から始めたいと思うんですが、どうでしょう?
その日はバイト休みなんで・・・まぁ、次の日バイトがあるのですが、夕方の5時からなんで平気です
もし、「参加出来る!」とか、「参加したい!!」って方がいらっしゃったら、コメント、お願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.