のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/30(金) 明日は誕生日
ぼんやりと考えて、ふと明日が誕生日だと気付きましたwww
ついに2○歳になりますよ・・・(まだ前半だけど)
まぁ、年齢はあまり気にせずにwwwww



最近、ちょこちょことBBSやweb拍手にコメントが来て、嬉しいです♪
やっぱり、感想もらうのって嬉しいですよねぇ〜♪
アンケートの方にも、ちょこちょこコメントもらえて、嬉しい限りです♪
もっともっと感想とか欲しいなーって思ってしまう、斎樹でしたwwwww


お気付きの方もいらっしゃるでしょうが・・・
戦国BASARAの、鬼の眼帯を得る者を、連載扱いにしました
最初は、「そんな書かないだろ〜」って思ってた斎樹ですが・・・
最近BASARA熱が来てしまったみたいで・・・
ただいま9話書いてたり(ぇ
8話では佐助と逢っているのですが・・・・・・
幸村何処へ行ったーーーーーー!?な、状態ですwww
ま、そのうちにwww




web拍手コメント返事♪
1月4日
「18:14 斎樹様が書く夢小説、大好きです^^*これからも自分のペースで頑張って下さい。」
わわわ、そう言ってもらえると、凄く嬉しいです!!
照れますけど・・・w
はい!これからも斎樹のペースで頑張らせてもらいますね!!






連載主人公出生の秘密
今日はTwins
沢山ある連載話の中で、結構古い主人公達です
順番で言うなら、PrincessやPolestarの面々より前に出来た主人公だと記憶してますw
あの性格とかは、最初から決まってましたね
掛け合いとかも最初からあんな感じで、ドタバタで正反対な双子でも良いじゃないっ!!って感じでしたwww
忍足、菊丸、日吉、千石
このメンバーが兄貴なのは・・・・・・はい、斎樹の趣味デスwwww
でも気に入って頂けている様で、嬉しいです♪

2009/01/09(金) 今日でついに
今日でついに、l'interstice du reve et la realiteも4年目を迎えてしまいました
まさかこんなに長く続くとは思いもしませんでした・・・ww
否、まぁ確かに、しばらくの間更新なかったですけどwwww


それでも、こちらに通って下ってる方は沢山居て・・・
新しく来て下さる方も、沢山居て下って・・・
本当感謝感謝です(涙)
BBSに書き込みないのはちょっと・・・否、かなり寂しいですが・・・・・・
でも、来てくれる方々が居てくれるので、まだ励みに・・・w
これからも頑張りますよー♪




連載主人公出生の秘密
今日はWhereabouts

Whereaboutsは、突発的に異世界トリップ書きたいなって思い始めたのがきっかけだったかなぁ、と・・・
それで、どうせなら他にない感じのを書きたいなと思って♪
桃城のあの一件が、丁度良いかな〜と思い、あんな始まりになりました
えぇ、シリアス一直線で始まり、一直線で突き進んで来ました
異世界トリップに加え、分岐夢まで初挑戦な夢でしたね
歌が上手いと言う設定は・・・・・・何で考えたのか不明でした
細かい所、本当適当な感じで決めてたって感じですね
こんな感じで良いんだろうかと思いつつ、最後の最後まで行ってます
最終話分岐、頑張ります・・・!!

2009/01/08(木) Whereabouts
今日は久々のWhereabouts更新ですよ〜
そしてついにやってきました、跡部さん家の景吾君wwwww
えぇ、いきなりやっちゃってます、あの人
常識の数段上を行っちゃってくれてます・・・www

ちょいちょいやり過ぎたかなぁと思いつつ
まぁ跡部だからいっかーなんて、適当な感じwww

これでWhereabouts最大の分岐夢は、半分消化なのかな?
悪戦苦闘しつつ書いてますよ、えぇ、書いてます
それぞれ、キャラにあう様にと書いてますが・・・
苦労しますね、やっぱり

そう言えば、岳人エンディングですが・・・
意外に「このまま終わるのは寂しい!!」って言葉がありませんwww
あの終わり方で満足してるって事なんでしょうか??
それならば斎樹は、救済措置話は書きませんよ?www
岳人には悪いけどwwww

web拍手コメント返事♪
1月4日
「2:33 PolarStar、喧嘩の押し売りに行ったお母様に乾杯デス(笑)」
はい、喧嘩の押し売り行っちゃいましたww
あの主人公の母親なら、あれくらいはさらっと言いそうだなと思いましてwwwww
気に入って頂けた様で嬉しいです♪




連載主人公出生の秘密
今日はPrincess

Princess
何で思いついたのか未だに不明な子(ぇ
いつの間にか書いてたって言う感じで、この子は謎です(ぇ
最初はもうちょっとあった精神年齢も、今や一桁wwwww
わかりやすくて、わかりにくい
そんな子ですwwww
あ、これ説明なってないwwwwww

2009/01/01(木) 明けまして(超久しぶり日記です)
皆様、明けましておめでとうございます
長い間ご無沙汰ですみませんでした(涙)

ね、今見ると凄いですよ
2年ぶりの日記・・・・・・www
その間新連載が増えて、l'interstice du reve et la realiteも大所帯になってきました(笑)

そんな中、つい最近やっと買った、ナルニ○国物語:カスピ○ン王子の角笛
何度も何度も見返していく中で、ついつい夢小説考えてしまいました!!
ってか、もうすでに8話くらい書いちゃってたり・・・
もし読みたいって方は、web拍手にコメントお願いします♪




さて、サイトが出来た当初、PolestarとPrincessだけだった連載
それが今や、Whereabouts、Twins、Ruin of Symboler、Esprit、Sang、Ailes、鬼の眼帯を得る者など・・・・・・
本当増えましたよねぇ
って、自分が書いてるんですがww
色んな性格、特色をもった主人公が居ます、ホントにw

自分で言うのもなんですが・・・
個性強いですよねぇ・・・・・・(遠い目)

でもそんな皆の出生は・・・・・・うん、凄いですよ(笑)
ここで少し、主人公出生の暴露話しちゃいましょう♪
今日は、Polestarの主人公の出生の秘密暴露ですw



Polestar
実は、高校時代のスポーツ大会がきっかけだったんですwww
高校が高等専門だったので、体育の授業がなくて、月に1度あるスポーツ大会で思い切り体を動かしてる感じでしたww
その中でバドミントンをやった時、ボレーで凄い点取ってたので・・・w
テニスの王子様の慈郎みたいだなぁって、考えてて
慈郎と同じボレーの得意な主人公とかどうかなーと・・・w
その時は、『最恐』な設定なんてありませんでした(爆笑)
それがいつの間にか俺様になり、最恐に・・・www
破天荒過ぎる主人公に、受け入れてもらえるかどうか、正直不安でしたが、今ではサイト1の人気保持者にww
人生、どう転ぶかわかりませんねぇw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.