のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/16(火) お久しぶりです・・・!!
お久しぶりです、斎樹です
長い間更新なくてすみませんでした・・・(泣)
その間PCが初期化されたりと、もう色々ありました


さてさて・・・
Whereaboutsがついに完結しましたねー
いやぁ、長かったです
でもその分、色々思う事もありました

アンケートとかも答えてもらってて、本当嬉しいですね
Whereaboutsを連載している間にも、何度かアンケートをしてて・・・
答えてくださった方々には、感謝感謝です


鋼の錬金術師の連載、始めましたw
原作沿いで頑張って行きたいと思ってます♪
感想の方、お願いします・・・


やっぱり、更新遅いってのはあるかもしれませんが、やっぱり1番は、感想を頂けるかどうかで、やる気が違うんですよね
感想もらってないと、唯の自己満足か・・・みたいな
それならサイトやってる意味とかもないんですよね(泣)
拍手でもBBSでもメールフォームで良いので、お願いしまーす

web拍手
2009年8月24日
「16:35 fight! 」
ありがとうございます!
これからも頑張りますねっ!

2010年2月1日
「00:14 斎樹様の書かれる夢小説が好きです。無理せずに頑張ってください。応援しています。」
ありがたいお言葉、本当嬉しいですー!
はい!無理せずに頑張ります!
これからも応援ありがとうございますー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.