のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/27(水) 30日から広島行ってきます
はてさて、暑い日々が続いておりますが、皆様体調は崩されてないでしょうか
斎樹は、とりあえず生きてます(笑)
広島に帰って(行って?)ダンスの練習に参加して、そして埼玉に帰って来て、ハードな時はハードな日々を送っております


が!


7月30日から、更にハードな日々を過ごしてまいります・・・(笑)
一緒にダンスをやっている小学、中学メンバーが夏休みに入ったと言う事で、30日から本番の8月6日までは、本当に休みなしの練習が始まります・・・
いや、まぁ今日明日(27日・28日)も練習があるんですが・・・
夜行バスがね、ちょっとねっ(泣)
まぁ、なにはともあれ(オイ
練習時間が10時からの時もあれば、13時からの時もあるんですがね
そんな感じで練習を続けて、本番のステージに立って・・・
終わったら即東京駅に向かう夜行バスに(笑)
多分、メイクもまともに落とせないんじゃないかな?
いや、多分ステージ終わったら泣くから、メイクも何もない(笑)


さてさて、そんな私、斎樹が出演するイベントですが、実はブログが存在しますので、ちょこっと載せてみたり・・・(笑)

http://i-pray-heiwa.jugem.jp/

これね、見てると結構びっくりします
時々、練習風景や、本番の時の画像が載っているんですが・・・
斎樹が写ってる画像がある(爆笑)
「更新されてるかな〜」って軽いノリで開いたら、自分の写ってる画像とか見ると、本当びっくりしますよ・・・(笑)


日時:8月6日
場所:アステールプラザ 大ホール


アステールプラザでの公演は、これで・・・・・・何度目だ?(オイ)
ですが、大ホールでは初めてなので、かーなーり、ドキドキしております・・・
しかもね、今年は、うちのグループのオリジナル曲が2曲も出来てしまって
「オリジナル曲出来たよ」って聞いたのが、6月って言う感じで(笑)
それからの練習で歌詞とか覚えて、1つは手話もつけて歌うので、かなり大変ですね・・・
いや!もうね、ここまで来たらもう『やるっきゃない』、これです(笑)


さてさて、そんな感じで本番目前の斎樹ですが・・・
一応、広島に行く前に、いくつか更新して行こうと思っています
とりあえず、web拍手の方を本日更新しておきました(笑)
全国大会終了後、何故か合同合宿をしているテニプリメンバーな設定で(笑)
うちの子達が、それぞれ出て来る感じにしていきたいです(笑)
しかも、Polestar、Princess、Whereaboutsのキャラ以外も(笑)


とりあえず、頑張ってきます(笑)

2011/07/06(水) 埼玉はやっぱり暑い!!
お久しぶりです、斎樹です
いやー・・・・・・ずいぶんと間が空いてしまいました
4月に埼玉に引っ越して、片付けとかいろいろやってるうちに・・・(笑)
それでも何とか地味に更新はしてる!うん、頑張ってる!・・・・・・・・・はず


さて、覚悟はしていたものの、やはり暑いですね、埼玉・・・・・・
広島に居た頃も暑かったですが、埼玉はそれ以上です
家の中に居てもじっとりと汗をかくと言う・・・
2階で少し探し物をしただけでもどっと汗を・・・・・・辛い!!(笑)
すでに夏バテしそうです・・・


はてさて、それはまぁ良いのですが(オイ
最近、鋼の錬金術師しか更新してないなー、と思いまして
いや、まぁ、鬼の眼帯を得る者も更新しているのですが(笑)
完全にメインは鋼の錬金術師に(笑)
そう思って、途中で止まってたPolestarの続きも書き始めました
そして、ふとここで気付きました


Whereaboutsの最終話選択肢も増やしてみようじゃないか!!


と・・・・・・
岳人の最終話も、救いの話を書いてみようかなーと
「〇〇の最終話が読みたい!」と言うのがありましたら、web拍手の方へお願いします♪


連載主人公出生の秘密
今日はRuin of Symbolerと、鬼の眼帯を得る者


Ruin of Symboler
神無が生まれたのは・・・・・・そうですね、Polestarの修羅よりもちょっと古いかな?
エルゴの子供設定は、最初からありました
子供らしく純真だけど、影があって、自分の存在理由を知っている為それに憂いている・・・と
微妙な立場に立ちつつも、オルドレイクと戦う・・・と
子供な部分と大人の部分を持っている神無ですが、それが結構人気だったりしてて、嬉しいです♪
エルゴ達も、それぞれ人気で・・・本当にありがとうございます♪



鬼の眼帯を得る者
BASARAで異世界トリップを書こうと思ったのが、最初のきっかけでしたね
全体的に背の高いキャラクターが多い、斎樹のサイトですが、今回は逆に小さい子にしてみました
姫と比べても・・・・・・どちらが小さいのか(笑)
勿論、身長的な話ですよ(笑)
ですが、自由奔放な猫気質は・・・他のキャラと似た所がありますね
身長的にも年齢的にも最年少な凌雅の為、元親達が親目線なのが書いてて楽しいです(笑)
ん?政宗と幸村はどうかって?
まぁ・・・・・・同じくらいの目線でしょうかね、凌雅の精神年齢高い気がするので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.