のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/08(月) 帰って来ました
やっと帰って来ましたー
いやー、一週間?長い様で、本当短く感じました

そして・・・何よりあれですね
練習場行くと、斎樹は年上・・・と言うか、大人メンバーに入り(当然ですが)、加えて今年でダンス9年目で、先輩になってしまうのですが・・・
後はもう9割くらいが年下で、完全に、『大家族の長女』みたいな心境でした(笑
実際、出演者のチビ達にも、「斎樹ねーちゃん」などと呼ばれて居ましたし(笑
果てには、「大家族のお姉ちゃんみたい」とか・・・・・・喜んで良いのだろうか?と軽く悩みましたねー

しかし、広島行った当日、練習帰りにまさか捻挫するとは思いませんでした・・・
しかもそれがかなり酷いからもう涙(泣
左右の足首を比べて、一目見てわかるくらい足首が腫れ上がってて・・・
丸一日動けず、練習を休む事に・・・
「何の為に埼玉から来たんだー!!」と、思わず叫びそうでした
と言うか、あまりの情けなさに泣きそうに・・・

未だに足首が痛く、歩くのがかなり大変です
階段を上がるのは、まぁ辛くないのですが・・・下りる時がね、もうね・・・(涙
本番一緒に出るメンバーに、「大丈夫?」と何度も聞かれましたねー

ですが、本番はやり遂げてきました(笑
足?痛いよ、痛かったよー・・・・・・(涙
斎樹が「弟」として可愛がっている、昔、福岡の劇団四季で子シンバをやっていた子にも、何度「足大丈夫?」って聞かれた事か・・・
ですが、彼も重要な役でかなり大変そうで、「斎樹ねーちゃん、本当やばいよー」なんて言ってましたね

本番終了後、その子のお母さんに、広島駅まで車で送ってもらいました
その子とお母さんは、夜の10時からNHKのラジオに出る為、夜行バスの出発までお見送りは出来なかったのですが、広島駅までの車の中で、色々な話をしてました♪

さてさて、本番があったのが8月6日だったのですが・・・
その前日、8月5日に、金曜ロードショーで、「この世界の片隅で」が放送されていましたねー
斎樹も見ました!!
話の内容にも興味はあったのですが・・・それより何より、斎樹と一緒に出演していた子達が出ているそうなので、と言う事で・・・
広島に居る間斎樹を泊めてくれた、同じく出演者の友達と一緒に見てました(笑

最初の方の、主人公が嫁入り先が決まった?時の実家でのシーンや、主人公の子供時代のシーンでそれぞれ出演者の子供達を見付けて、「あ、〇〇だ!」、「〇〇もいるー!!」と、二人で大はしゃぎ(笑
実家でのシーンの、食事しているシーンで、実はあの中に居た3人の子供の中の1人は左利きで、「右手で食べれる?」とスタッフさんに言われ、かなり頑張って右手で食べていたそうで、本人が、「すっごい頑張った」と話していました(笑
最初にその子を発見した時横顔だったのですが、食べ方ですぐにその子だとわかりました(笑
10人出ていたらしいのですが、わかったのが4人くらいで・・・
もっと頑張って捜せば良かったと今頃後悔してます(笑


でもでも、本当楽しかったです
本番終わってから、沢山のチビ達や出演者と写真を撮り、ハグして帰って来ました
女の子のチビ達に、「斎樹のほっぺにちゅーして♪」ってノリで言ったら、本当にちゅーしてくれて・・・癒されました・・・(照

来年も出れたら良いなー、と思いつつ
実は今年は、12月まで、毎月1回くらい公演する機会があるらしく
「斎樹ねーさん、また一緒出れるとえぇね」と、チビ達に言われ、どうしようかと頭を抱えました(笑
一年後に逢って、どれだけチビ達が成長したか見たい、と言うのもありますし・・・
とりあえず、チビ達の誘惑に悩みつつ、もう少し体を休めてきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.