のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2012/04/12(木) あ、もう一年
ふと今日気付きました
昨日(4月11日)で、広島から埼玉に引っ越して来て、一年が経ちました
おー・・・・・・何と言うか、早いものですねぇ・・・


広島から埼玉に引っ越した今でも時々、「そう言えば、今もう埼玉に居るんだよなぁ」なんて思う事も・・・(笑)
引っ越して来た当初余震が何度かあり、随分びっくりしたのを覚えています


さてさて、そろそろ毎年出ていた舞台の練習が始っている頃かなー・・・・・・
と、思うので、す、がぁ〜・・・・・・・・・
ブログにその練習日程が全く出て居ない!
あ、あれ?今年・・・やらないの?
誰かに連絡を取らねば・・・!!
練習もなしに広島に行った所で、何をするって感じですし(汗)
そしたらそしたで、友達と逢いましょうか(笑)


そう言えば、2月の18日に、我が家に秋田犬が来ました!
今までマンション住まいだったので、ペットが飼えず、「良いなぁ」と思ってましたが・・・
来た頃はスリッパくらいのサイズだったのが、今じゃもう8kgか9kgくらいに・・・
たまにしか帰って来れない大学生の弟達は、スリッパ大くらいのイメージなので、この間帰って来た時、「でかっ!」とか、「えー・・・」と言って驚いたり呆然としたり(笑)
初めてワンコを飼うので、色々戸惑う事も多かったりしますが、癒されている日々です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.