侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/01(木) 実は。
本日で侍月夜は3周年だったりします♪
うわー!もう3年かぁ!早いなぁ!
今思えば、3年もしっかりファンやってる作品って今までなかったんじゃないかな・・・。
いろいろ好きな漫画アニメはあったけど、ホントに「サイト作りたい!」って思ったのルパンが初めてだし。
1年そこらで熱が終わっちゃったらどうしようと思ってたけど、未だ健在。衰えるコトなし。
やっぱりルパンは良いよね!ジゲゴエ最高だよね・・・!
これからも萌え萌えしながらジゲゴエ応援していきたいと思います。

で!突然ですが、9日の夜にチャットとかどうだろう・・・。(毎度突然)
勤務表もらって10日が休みだったので。土日休みは貴重なのです。
折角チャット室持ってるくせに、放置もなんだしなぁと思って。
だからどうだろう9日。(誰に言ってんだ)
本格的に決定したらトップに予告でも出しておきたいと思います。
と、とりあえずこの土日がんばってくるぞぉー!雨降らないでおくれ。

というか、タカ大事なコト言い忘れてたよな。
アンソロ終わったぁー!は良いが、見本や表紙などアプしましたー!って言い忘れてた。
ひょ、表紙ホントにがんばったんです。うんうんうんうん言いながら(うん言いすぎ)悩みに悩んだ末やっとできたんです。
表紙・・・ヤ○ザの親分次元に、それを守るマ○ィアのゴエの図にしか見えませんが。
カッコよく・・・は良いが、服装が決まらなかったり、構図的にこれで表紙は飾れんだろうとかダメ出しばかり。
ほんっとに自分の才能&ひらめきのなさに自暴自棄に陥りました。
つか、いっそ風邪で寝込もうかって言ってたら、ホントに風邪ひいたんだよ・・・!!!(自業自得)
この前の日記に書くの忘れてた。睡眠不足に加え実はかなりの体調不良でした。
仕事中、目とかヤバかったので真剣な顔で課長に「大丈夫?」って聞かれた。
寝込めたら楽だったけど、絶対編集作業しなきゃいけなかったし。もう寝込みたいだなんて言わない。
そ、そんな苦しい中できたアンソロなんです、第二弾は・・・。(涙)
予定では、明日我が家に到着。よ、ようやくこの手に・・・!
早く見たいです。というか間に合わなかったとかいうサプライズだけはやめてください。(切実)

拍手お返事
★薔様
またもやお返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・!(汗)
こちらこそ、メルありがとうございました!かなりの乱文送りつけてしまいすみませんっ!
メイド萌えてもらえた!ありがとうございます!出番あんなけですが・・・。(え)
薔さんも受験で大変だとは思いますが、本当に無理をなさらぬよう本番は最善の力を出してきてください♪
本当にありがとうございましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.