侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/01(金) 12月・・・!!
早いよ、もう12月かよ・・・!!まだ何もしてないよ・・・!!(汗)
もうすぐ今年も終わりかぁ〜と思うと何かしなきゃと思うけど、何もできないのが現実。しないのか。
とりあえず、12月は仕事忙しいって言われた。
「いつもより出勤日多いけど大丈夫?」って訊かれたけど「大丈夫です!」って言うしかないですよ、課長・・・!!(汗)
いいや、稼ごう。別に辛い仕事じゃないし。つい一昨日10万下ろしたばっかりだし。
前にも日記書いたコトあったけどちょっと野望があって・・・もう無理に実行しました。
タカ4月に初めて通帳持ったワケですが、下ろすどころか実は記帳すらしてなくて。
100万貯めたかったんですよ!!通帳見てきゃっほう100万だ!ってのをやりたかったんです!!
で、100万貯まったら親に10万渡そうと思って。それが密かな野望でした。
でもまだ90万ちょいしか貯まってなくて・・・!
もうお年玉もなくて(お年玉で今まで過ごしてた)ライブ行かなきゃいけないからどうしても下ろさなきゃいけなくなって。
だからもう無理矢理実行しました。真剣に驚いてたよ親。
働いてる人に言わせてみりゃ、今まで家に入れてなかったのかよ!ってツッコミくるよ。
でもどうしても100万貯めたかったんだもん・・・!いや、実際貯まってないんですが・・・。(汗)
タカの仕事上、毎日何十万多い時は百万超えるほどのお札を数えてるもんで、10万見た時は「え、これ使えるの?」と真剣に思った。(ヲイ)
でもさ!1万もあったら本とか結構買えるよ!?お菓子とかさ!(服とか化粧にいかないのがとてもタカらしい)
とりあえず100万貯める。そしてルパンのボックスとゲームを・・・!!(出た本性)

あ!今週のデスノを見ました!ワタリがとうとう出てきたよ・・・!!
って、コバキヨさんすげ!すげっ!何がすげぇって何もかもすげぇ!!(すっげ意味不明)
や・・・声違くないですか?いつものコバキヨさんの声じゃないよなってタカ思ったんですが。
コバキヨさんてわかって聞いてるから何も思わないけど、何も知らず聞いたら絶対コバキヨさんてわからないと思う。
タカの耳が悪いのか・・・。それとも本当にコバキヨさんがおじいさん用の声にしてるのか。
だからね、今までワタリの声だけ聞いてる時は絶対ガタイ良い男想像してたけど、姿出たらおじいさんだったよ!!
あんなに攻め声だったのに・・・普通にすっておじいさん入ってきた。コバキヨマジック。(何)
今回めちゃたくさんしゃべってたし。また誰もいない時一人でエンドレスだ・・・!(馬鹿です)

で、アカ姉ぇ私信。
えっ・・・と、夢だったか・・・!!!
あれ、タカホントに何を見たんだろう。この照れてるゴエは・・・夢か・・・。
や、夢だったら良いんです!探してなかったから「あれ!?」と思ったんだけど、まだなら良かった!
タカもそろそろ描きます。ごめん、ぶっちゃけ描かなきゃいけないコトを忘れてた。(汗)
あと・・・あっちもさ・・・。ゴエ子さん・・・。確か次タカの番だったよな・・・。(滝汗)
昨日久々に自分の小説読んだら笑ってしまった。なんだあの駄文は・・・!!
絵とはまた違った鬼畜次元と相変わらず女々しいゴエに、タカは昔からこんなんだったのかと改めて思い知りました。
ホントに・・・がんばります。うん。

あと!またまた私信になりますが・・・。メルありがとうございました!!
お礼の返事送らせてください!今日は無理・・・ですが後日!すんません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.