侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/01(日) この幸せ者!
三重県帰ってきましたー!家帰ったらはんぱねぇこのくしゃみ!!
もうものっそ楽しかったです!!うあーマジで楽しかったんだこの2日間ーーー!!!!(興奮)
何してたってジゲゴエオフ会だこんちくしょう!!見事ジゲゴエオンリーで集まった!!!え、オンリー・・・だよね?(聞くな)
あ、違うな約1名なんでも来いなお姉さんがいたな。HANABISHIさんて人が。(ヲイ)
感想今日書けそうだから書けるトコまで書いちゃえ!

えー、まず2月28日!待ち合わせ場所にてまず合流したのは懐かし史さん!
お久しぶりですー!言うてる間に無事到着したアカ姉ぇ!
そしてこれまたお久しぶり、夏以来お会いするゆにばさん!
28日はこの4人メンバーで集結しました!
つか、ゆにばさんに史さんが来るコト言ってなかったもんで「史さんです」って紹介したら「え・・・?ええぇ!?!?」的な。
この反応見るのが楽しくて仕方ない。腐っててごめん。
集合が朝11時だったので、ファミレスで昼食を済ましどこ行こうってコトで絵が描けるカラオケへ!(用途がおかしい)
そういやアカ姉ぇ以外は一緒にカラオケ行ったコトなかったので、お2人の貴重な歌声を拝聴させていただきました!
みんな上手い。史さんとアカ姉ぇの好きなものがいろいろシンクロしてたけど年代の差を感じた。わからんかった。
で、ある程度盛り上がったトコで『お願いします・・・!』タイムへ。
めっちゃ素敵な絵の数々いただいちゃったよ!!わぁー、もうこれだこれだぁー!と思って。
遠慮しませんでした。「何が良いですか?」に対し「ジゲゴエで!」こいつマジ自重しない。
うふふのふでタカの懐はかなり温かくなったワケです。

で、6時まで居座った後、居酒屋行くかぁー!って話になり。
飲み2人に飲めるよ1人に飲めませんごめんなさい1人だと有無を言わさず居酒屋決定になりました。
お、恐ろしいほど酒が進む3人。ちなみに飲めませんの1人はタカのコトです。す、ストロベリーフロートで悪いか!
その居酒屋に4時間は居座ったけど、何かビールジョッキを6、7杯は飲んでる人いましたけど・・・がくぶる。
その状況ってタカかなりぽつんなんじゃないかと思うんですが、『酒入ってる人よりテンション高くなる自信がある』を採用された。
現に酒飲んでない状態で「酔ってるのか!?」を何度聞かれたコトか。(笑)
てかラスト1時間ぐらいで花ちんも合流!
花ちんも酒飲まん飲まーんなんですが、マシンガントークは健在でした。つーか幸せそうだった!(笑)
もうどんな話したかさっぱり忘れたけど(ヲイ)やっぱ生で会えるといろんな裏話が聞ける・・・!
てかこのメンバーだとタカ末っ子なので、お姉ちゃんに囲まれてすごい楽しい空間だった・・・。
男前お姉ちゃんから可愛いお姉ちゃんまでいてすごい落ち着けたのです。みんな面倒見良いし、ホンットに良い人の集まり!
で、解散!した後、タカとアカ姉ぇはホテルでお泊まり。

そして翌日。3月1日!
ごめんなさい。眠たいからこの続きは翌日・・・おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.