侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/01(日) 6月!
おおお、もうとうとう6月になっちまいましたよ!早いな!
やっとこさ旅行のプランが決まったのでドキドキのワクワクです。
ダメ元で行きたいトコ言ってみたら即決してもらったので、おおぉお・・・と驚いてしまった。(ホントダメだと思ってた)
わぁーい!わぁーい!久々のお出かけー!むしろこの1年で王道テーマパークを制覇する勢い。(何)
とりあえず調べとくコトだけ調べておかなければ。もう6月だよ!

そしてそして。1日あいてしまいましたが、30日の絵チャ会参加してくださった皆様方、ありがとうございました!
昨日はほんっと眠かったもんで日記書けなかった。ホント眠かったんだ・・・!(わかったって)
まあタカが遅刻したのもあるけど、だ〜れも来ないなぁ〜なんて思ってたら、た、たくさんの方が来てくださった・・・!
わぁー、もうホントありがとうございます!ホント嬉しゅうございました。
ただ、予告通り5時過ぎには落ちさせていただき。わぁー、もっとしゃべってたかったのになぁ・・・!
10時に職場に電話しなきゃいけなかったので、絵チャ落ちたら即行で寝に入りました。睡眠・・・!!
その後も根性で4時間空手行ってきました。睡眠時間分、体動かした感じ。
いろんな意味で時間無駄にしてるけど、いろんな意味で有意義な1日だった・・・!
今回の絵チャでの教訓。うちの絵チャ室にはエロ魔物が棲みついているのと、トイレットペーパーの芯は思ったよりでかい。
本当に楽しかったです、ありがとうございました!また次回も開催しますので、是非遊んでやってくださいませ!

あ、で、さっき花ちんの日記見たので絵チャの時気づかんかったのだが。
腰な!うちの上司も同じような人いる。朝起きてくしゃみしたら腰もうダメだっての。
タカは普通の腰痛しかならないからわからんけど、あれはホント辛そうだもの。職場の人わかってやってほしい。
ホント無理はなさらぬよう。早く良くなると良いね。
タカは今日あまりにも右首から肩にかけて痛くて痛くて・・・寝違いしたのかな。(原因不明)

拍手お返事
★とどろ様
お返事おそくなってしまいすみません!(汗)
って、いやいやこちらこそ勝手に夢見ちゃってすみませんですから。(笑)
あ、じゃあ是非そちらにお邪魔した際には・・・よろしくお願いします。(笑)
また絵チャでもかまってやってください〜!コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.