侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/01(日) 大変だ。
バトンがたまってきた・・・!このままだと放置の勢いなので、もらった順に答えさせていただきます!
まず姉からもらった、『管理人連想バトン-周囲の管理人さんを当てはめてみよう!-』
ちなみに姉がタカに当てはめたのは「勤務先の先輩」
いや、先輩って!お姉ちゃんから先輩って言われるのどーなの!(汗)
「同人活動もサイト制作もBL歴も年齢指定物歴も(!?)先輩です。」だそうです。なるほどね。
じゃ、早速答えます。

■ルームメイト
花ちんかな。なんか、すっげ毒舌空間っぽい感じが・・・。嫌な部屋だ。(笑)
でも気ぃつかわなくて良さそうだから、その点はルームメイトとして最適かと。

■お隣さん
月子さんで。顔を合わせば、昨日のジゲゴエ見ました!?的な。(笑)
朝の挨拶がそれってどうなんだろうって気もするけど、楽しいじゃん。(笑)

■勤務先の同僚
いろんな総合的にはりかと。同僚ならではのあるよねなんか。(何)
周りに言えない秘密とかこそこそ言いたい派。楽しいだろうな・・・!

■勤務先の先輩
史さん!落ち着いた面白い先輩。いろいろ教わらなければ・・・!
とりあえず、ジゲゴエ萌え絵について深く語ってもらう。(ヲイ)

■勤務先の後輩
フタバ!なんだろ、すっごい気の合った後輩。タカ後輩はすっげ可愛がるタイプなので。(笑)
すっごい人に対して気を遣うし、ホント近くにいたら可愛いんだろうなぁ。

■勤務先のバイト仲間
奥様で!なんかいろいろ趣味があったりするんだと思う。
あれは〜とか話し合ってそう。盛り上がったら周り見えない。(笑)

■お稽古仲間
アカ姉ぇかなぁ。一緒にジゲゴエ絵上手くなるよう練習中!みたいな。
そしていろいろ愚痴り合い。(笑)

*当てはめられた管理人さんはやること!
だそうなんで、よろしくお願いします・・・!(ヲイ)


で、今日もタカは仕事だったのですが。
マイデスクに向かうと、バインダーが2つ。もう片付けてくれなかったのかぁ〜と思いながら端を見ると。
あああ、あの今缶コーヒーについてくる、とっつぁんと不二子の姿が・・・!!!(バインダー全然関係ない)
うおお、誰だこんな粋なコトする奴ぁと思ったら、その横にゴエまで・・・!!!!
ゴエはストラップで、とっつぁん不二子は飾るやつでした。
タカがルパンスキーと知ってる上司かと思い訊ねたら、どうやら犯人は(犯人て)宴会のアルバイトくんだそうで。
知ってて買ってきてくれたんかな?だとしたらすっげ嬉しいんですが・・・!!
ありがとう。自分では買わないつもりだったので(てか見つからない)思わぬ掘り出し物でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.