侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/01(金) ラブーーーーーー!!!!!!
ラヴーーーーーーー!!!!!
ひ、久々にでかい文字使っちまった。
今日とことんルパンが最終日ってコトで見てたんですが、いいい、井上真樹夫さん生電話・・・!!!
ふ、フルで名前出しちゃった。良いや変な検索引っかかったって。井上さんが生電話ーーーー!!!!(うるさい)
今日は新ルとパースリ放送ってコトだったので、何がランクインかと思い見てみたら一発目ゴエキキ!
今日も毎度空手行ってたので途中から見たんですが、ゴエが危機!!
う、美しかった・・・。痛かった・・・。あの美しさができるのは五右ェ門だけだと思う。
で、油断してたら井上さん声のみ登場。録画セットできてねぇよ!!慌てたよ!!良い位置まで見てて良かったビデオ。
お声若かったです。あー、五右ェ門だぁ〜と思いました。素のお声はゴエの声じゃないけどやはり名残がある声。
も、悶えました・・・。どんなサプライズ。アマゾンさんに(会社名まで出したこいつ)乾杯。
だから今日深夜1時まで見てたので時間ないくせに・・・これだけは書きたかった。(現在1時半)
昨日は無事絵チャしたんだよ!たくさんの方来てくださって楽しかったんです!これを書きたいのに。
改めて日記書きます。とにかくしなきゃいけないコトをしてくる・・・!!
アンソロの通販一旦止めます。なぜってタカがおっついてないから!本当にすみません!!!
大手さんに比べれば全然な数なんだろうけど、タカには結構なてんやわんやです。
きょ、今日発送しようと思ってたのに・・・。すみません。いやどなたもここ見てないだろうけどすみません・・・。(土下座)
とりあえず井上さん萌えしましたというご報告。井上さんラブ!!夜にありがとうございました!

あ、あと、土曜にひっそり絵チャしようかな的なコトを言ってたんですが、しないコトにしました!
まあ昨日やってまたかよってのもありますし、伝説の不死鳥ラーミア様と(ネタわかんね)チャ会かぶるし。
何より、日曜に名古屋に出かけるコトに急遽決まったからですやっほう!
ダメ元で言って良かったねタカさん。まあこの前のオフ会であんなけ好きです言うてたらいい加減声かけろと皆思うよね。
というワケで日曜は名古屋行ってきます。行けたらコスサミ見てきます!
そんなこんなで近況予定。とにかくタカはアンソロを何とかしますごめんなさい。

拍手お返事
★奥方様
いいともー!!(早いな)
いやホント全然構いません。むしろ全然写真が撮れなかったタカに画像をください。
折角ルパンファミリー集合だったというのに・・・!ああ、またファミリーが集まれる機会がないものか・・・。
あの日はホントに楽しかったです!ありがとうございました!また遊んでくださいね♪
あと・・・タカの「大好きです!」に拍手喝采だった奥方様に乾杯。そしてそれを逃さなかったカメラさんに万歳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.