侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/10(日) お疲れ様っした!
昨夜はチャット会お疲れ様でした!来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪
あれ、でもおかしいな。テレスペの話した記憶がないぞ・・・!(ヲイ)
や、特にしてなかったですよね?いつものようにだべってただけで。(笑)
チャットしてた時間が短かったってのもあったのですが。
でも久々に皆様としゃべれて楽しかったです!ホント定期的にチャ会開かなきゃいけないな!
今回は久々に絵チャもしたし。前保存したやつ見たら・・・ええ、7月1日!?(汗)
だいぶ絵チャしてなかったんだな・・・。そりゃペンタブほこりかぶってたワケだ。
今度こそもっとセブンデイズラプソディについて話したいし絵描きたいですね!
本当にお疲れ様っした!!

で、今日は店じまいセールに行ってきました。(どんな説明)
某電器屋さんが店じまいするので「だったらUSB買いに行こうぜ!」って姉と言ってて。
サイトやってて流石に何一つ絵バックアップ取ってないのは心許ないと思って。
安く売ってるだろうから、これを機に・・・!と店行ってきました。
広告が見つからなかったので、とりあえずまず近くの電器店行って商品と値段覚えて。
で比較しようとしたんだが・・・同じ物が売ってないから、比較しようにも比較できねぇ・・・・!!(汗)
とりあえず妥当なのを購入しました。我が家にUSBが来たよ・・・!
お父さんに「何買ってきたん?」と聞かれたので「USB!」と言ったら「ああ、あのスティックのやつな。」って。
すげっ、お父さん知ってるんか、USB・・・!!(どんなけ親父見くびってんだよ)
うちの親そーゆう関連には無頓着だと思うので。親っつーかタカ以外全員か。タカも大して詳しいワケではないけど。
何にせよ、これでちょっと安心。雷も目じゃないぜ!(とか言って落ちてまたパソ壊れたら泣く)

拍手お返事
★1時に押してくださった方
ありがとうございまっす!はい、ジゲゴエは最高でございます!!
いや・・・ホントこれ以上ないほど素敵なカプですよね、ジゲゴエは♪
これからも最高って言ってもらえるようなもの描いていきたいと思います!
どぞこれからもよろしくお願いします♪


そいえば、タカたくさん更新しなきゃいけないものがある。
明日!明日こそは・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.