侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/10(木) 泣く・・・!!
人生ってなんでこんなに上手くいかないんだぁーーー!!!(涙)
泣く!泣く!!いや泣かないけど心はびしょ濡れだ!!(もう意味わからん)
タカの行ないか!タカの日頃の行ないが悪いからなのかぁーーー!!(涙)
そしてチキン!自分チキン!何このチキン!!お前どんなけチキンなのああぁもうホント自分が嫌になる・・・!!!(発狂)
上司に聞こうとして心臓バックンバックンさせて、結局聞けずに帰ってくるたぁどんなけ鶏野郎・・・。(涙)
自分に驚く。何でもスラッと言える人が羨ましくて仕方ない。何故そこは父の血を受け継がなかった・・・!!
なんかもう色々ショッキングで、とりあえず現実から逃げたい。(お前)

それのせいでは全くないんですが、13日までは確実に音信不通になります!!
携帯は反応しますが、パソ子はお返事等・・・できる自信がありません。
ですので、緊急時は携帯にお願いします・・・。と言っても、たかが2日、3日のコトなんですが・・・。
今のタカにはその2、3日がかなり大事だったりします。今すぐにでも言わなきゃいけないコトもあるのに・・・!(滝汗)
ショッキングなお知らせとか、こちらからお願いしてるコトとか、とりあえず落ち着いてから連絡させてくださいませ。
ま、万が一のコトがあったら・・・シルバーウィークに原稿持ってくから。(こら)>私信
つーワケですみませんがこの辺で!ああぁ、時間よ止まれ・・・!(無理!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.