侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/11(日) あっざました!
金曜は、絵チャ会ありがとうございましたー!
いやはや、このまま1時間一人で過ごしてもう寝れば良いのかそうなのか!と思ってましたが、来てもらって良かった♪
ひ、久々に絵チャ室で絵描いた・・・!ペンタブ慣れねぇ・・・!
今回は新しい方もお越しくださって♪可愛いゴエ拝見させてもらいました!ごち!
ううう、うちは全然恐くないですからね!?絵チャ室入り口で迷ってた方は是非ぽちっと入室ボタンを!!
いやでもホント久々の絵チャでしたが、やはり同志の方とお話できるって楽しいな!
初めは『変身』話で盛り上がり。いやホント相方がいたらタカも出たいんです出たいです出たい。(うるさい)
た、タカの相方を務めてくださるなら・・・ホント是非・・・。(平伏し)
そしてなんとも運命。途中からの会話は『ユーフォ』で盛り上がった!
「ユーフォしてました♪」「私もユーフォです!」「ええええーーー!!!」な展開だった。
ゆ、ユーフォって個人的にマイナーだと思ってるんですが・・・。マイナー・・・だよね?(聞くな)
でもやっぱりユーフォが一番。ユーフォラブ。ユーフォは可愛いです。
こんなけ言うくせに、未だに『ユーフォニューム』なのか『ユーフォニウム』なのかわかりません。どっちが正式なの。(聞くな)
ホントにホントに盛り上がったのに、眠気に勝てずごめんなさい・・・!
いやホント続けたい気満々だったんですが、体が持たなかった。あ、あの時間いつも寝るんだもん!(涙)
最後またぐだぐだで終わってしまいましたが、本当に楽しかったです!ありがとうございましたー!次回も是非♪

あ、そして今日は姉パソデーです。
メルまだ送れてないのに・・・!ぎゃおす!交代してきます・・・!

拍手お返事
★アカネ様
・・・・・・ごめん!ホントごめん!!!つーか来てません!!
もういいやいいやーってふてくされてました!姉に愚痴ってました!ホントごめん・・・!!!(土下座)
いや実はぶっちゃけその時間もう寝てたんだが(早いな)来たら気づくだろうしと思って。
でも朝起きた時も来てなかったから、ああ・・・と思って。ああもうタカの馬鹿ばか!
あ、ありがとうアカネさん。タカは一気に目が覚めました。ごめん許して。
こ、これからもよろしくお願いします・・・。(ぺこっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.