侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/11(木) 過去を振り返ってみる!
ついについに我が家にも雪が降ったぁーーーーーーーー!!!!!
今年・・・ってか、今年度初の雪!ついに降った!念願の雪が降ったぁ〜〜!!・・・土曜の話ですが。(^^)<ヲイ
子供なので嬉しいのです。仕事中に降り出して、いざ夜帰ろうとした時に車の窓が凍ってるのにはまいったが!
雪ゆき〜!って楽しんでたら、翌日には積もってた!なんとまぁちょうどタカ休みだったし!
つーワケで、可愛く雪で遊んでるお子を激写。ピンクいのがお子です。
畑に雪が積もってたので、今から雪だるまを作るトコ。あ、ちなみにこれは人んちの畑じゃないから荒らしても大丈夫なのです。
そして映ってんの我が家じゃないです、すみません。うちはタカの背中にあります。
初めは「できやん!」って言ってたお子ですが、タカがこうすれば良いんだよと教えてあげたら、ちゃんと出来上がってました。
「お姉ちゃんのおかげで雪だるまできたよ、ありがとう!」ほぁああああ、なんて可愛いんだお前は・・・・・・!!!!(姉馬鹿)
ただ残念なコトに、2時間くらい経ったらこの一面白い畑がいつもの茶色に戻ってました。
あーでも念願の雪!仕事休みだから車走らせなくて良かったし。ものすごい良いタイミングで降ってくれたなぁ。
あと一回くらい降ってほしいなぁと密かに願っとく♪

あ、そして火曜の話なんですが。(ホントに振り返ってる)
職場に病院の先生が来てくださって、カウンセリングじゃないけど簡単な相談みたいなのを受けてくれる場を設けてくださって。
タカの番になったので部屋に入ったら「あなたいかにも元気そうだね!健康体だね!笑顔が良いねぇ〜!」って超褒められた。
可愛い可愛くないは別にして笑顔には自信があるんだぜ先生!(*´▽`*)
で、8月に受けた健康診断書を見せるのですが、「身長もそこそこ高いし体重もちょうど良いし血圧も問題なし。あ、コレステロールが基準より低いじゃない!これ心筋梗塞にならないよぉ〜!白血球よし。貧血にもならないし、男並の血だし、あなた優良児!健康体!!」
・・・・・・的なコトをざらら〜〜!!としゃべっておられたのですが。先生早いよ!!!(汗)
そして、血?男並ってのはちゃんと聞こえたんだが、血って言ったのかな。そこだけよく聞き取れんかったんだ。
とりあえず、タカに会ったコトない人でもこれだけ聞けば『男並の健康優良児』ってコトがわかるかと☆(何それ)
ちょっと体の悩みもあったので相談させてもらったんですが(あ、貧乳についてじゃないですよ☆)問題ないって!
良かったぁー検査受けに行こうかな!って悩んでたくらいだから。診察してもらったワケじゃないけど、安心できた。
いやぁ、こんな貴重な場を設けてもらって良かった!ありえんくらい自分が健康で良かった!
こんなに褒めてくれた先生ですが「若いうちに早く結婚してね」何とも大きな一撃を・・・!!!(汗)

あ!明日はいよいよテレスペだよ!いやっほぉ〜〜〜〜い!!!!ヽ(^▽^)ノ
ルパマガも発売されるから仕事行く前に買ってくぜ!定時には仕事終われるようにするぜ!
楽しみすぎる。楽しみすぎる。何があろうとも楽しみすぎる。楽しみじゃないワケがない。
最近また潜っててすみませんでした。いや、潜ってるワケでは・・・なかったんですが・・・。(汗)
微妙に描き溜めはしてました。溜めてたワケじゃないんだけど、アプできるまでいってない絵が何枚か。
テレスペ見て萌えてアプしまくろうと思います。
ジゲゴエありますよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!!!!!!ぱんぱん!!(お祈り)


拍手お返事
★嫁(ヲイ)
・・・・・・・・・!!!!!!?煤i゜□゜;)
え、なんでわかったの?誰かから聞いた?むしろタカ言った?え、ちょっ、ホントどんぴしゃすぎてビックリしたんだけど!!
マジであんなけでわかったの?すげぇなおい!!!
時々ものすごい角度で切り込んでくるお前さんの勘の良さには驚かされます。
うん、超がんばる。だから超応援して。私今年はがんばるんだから・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.