侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/11(月) どんぴしゃ。
今日買ったBL本がかなり面白かったです。
受けは狙いどおりだったけど、予想に反して攻めがなかなか可愛くてかなりのストライクゾーンでした。
鬼畜に見せかけてヘタレかー!やられたなぁー!(何)
とりあえず、受けは長髪が良い。最近は黒というオプションまでついてきてます。
ホスト面白かった。前回読んだ話が面白くてユキムラさんのも買ってみたが、これも面白かった。
これを見たコトによって、タカのジゲゴエにどう影響されるか・・・。がくぶる。(ヲイ)

そして明日は休みだ、きゃっほう・・・!
したいコト。寝る。絵描く。サイトいじる。
今ちまちまリンクページ変えてます。様式はあのまんまだろうけど、無断リンク貼りまくり・・・!(ヲイ)
たくさん貼りたい人いるので貼っちゃいます。修正するトコはします。すみませんでした、放置してて・・・!
あ、それと魔のメールも送らなきゃいけないんだった。(アカ姉ぇの日記見て思い出した)
送ろうにも、ぶっちゃけ何も考えてないからなぁ・・・。もう一回花ちんとしゃべらなあかん。
ああ!っていうか8月イベのコト、すっげ迷ってる!どうしよ!!
自分の望んでいたものを取るか、自分のおいしい萌えを取るか・・・。どーする、どーする俺・・・!
ちょっ、やっぱ何にせよもっかい話し合おうよ花ちん。(結論そこ)

拍手お返事
★月子様
月子さん、こんばんはー!無事届いて良かったです♪
何の連絡も入れず急に送りつけてすみません・・・。サプライズ好きなので。(笑)
どうぞまったりゆっくりねっとりとお読みくださいね♪
いやー、ホントどうなるコトかと思いましたが、無事終わりましたよぉ〜!
でもタカに休まる日などない・・・!というコトで、魔のメル行きます!よろしくお願いしまっす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.