侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/12(日) ルパン!(またか)
しょうがないよね、ルパンが好きなんだから!
新聞を見て、夜7時から毎度アニメ特集をするというコトを今日の朝気づく。
テレビ欄にものごっつ『ルパン』って文字書いてあるのに、うわ今日遅番だ見れねぇ!!と悲しんでおりました。
んでも上手いコトに、7時から休憩行ったのでちゃっかりその番組見た奴。確信犯です。
てか、テレビつけたらもうすでにやってた!しかもいきなりルパン!!
新聞の見どころ欄にオスカルとの共演って書いてあったので、新ルのその話をするのはわかってたんですが。
・・・ゴエが可愛かった・・・。(お前見るトコそこか)
テレビつけた時もうすでにしてたんです。だからそのネタの途中から見たんですよ。
で、ゴエが意味深発言してましたよねぇ〜って言ってたから「ええぇ、何言ったんだゴエ・・・」と興味津々で見てたら。
「男が男を・・・ありえぬことではない」
ゴエそんなコト言ったんか!!!それはおぬしと次元大介とやらのコトか五右ェ門!!!!!(黙れ)
や、タカその回はまだ見てないので知らんのですよ。いつも言ってますが、アニメ制覇してるワケじゃないので・・・。
しかもゴエちゃんってばその台詞の時、結構誇り高い顔してなかった?ふふんっ、みたいな。
おおぃ、そうだったんか。次元から密かに想いを寄せてるのかと思いきやゴエの方からだったのか。公式はそういう設定か。(違)
これは何としてもこの回を見ないかん。時間見つけていつか見る!!
てか、ルパンは2つとも(2つだけだったのかな?)評価がパーフェクトだった!流石ルパンだと思ったのです。

で、昨日(今日の話か)は日記の予告通りしっかり1$見ました!
まあゴエが教祖様教祖様言ってるけど、そんな絡みないし別にどってことない。普通に見れます。
あんま話は好きじゃないんだよなぁ〜。多分、シンシア(だっけ?)があまり・・・好きじゃないんだと思う。
っていうか、自分がシンシアの立場だったら・・・泣く・・・ってか廃人になる。あの仕打ちは酷すぎる。
ルパンが死んで弔い合戦だ!!ってのはすごい好きなんですが。ファミリー集合がとてつもなく好きだ。
ルパン死んじゃいました・・・的な(いやもちろん生きてるんだけど)話は、もう一回くらいあっても良いと思ってます。
ルパン死んだ時のみんなの反応が見たいので。泣いても良いし1$みたいのでも良いし、他に何か良いのがあるのなら。
不二子ちゃんは泣いてほしいなぁ〜。あ、とっつぁんももちろん泣く。次元とゴエの反応が見たい。ゴエ辺り泣いてほしい。
死んじゃう話って悲しくなるんだけど、ルパンはそんな感じをさせないので好きです。って言うかルパンは死なん!!
やはりルパンは良いです。大好きだ。癒される。ルパン万歳・・・!!




涙もろいからちょっとのコトでも私はすぐ泣いてしまうんじゃあほぉーーーー!!!!!!
なんでこんなつらい思いせなあかんのや・・・。
迷惑かけてごめんなさい。慰めてくれてありがとうございました。
知らん知らん、もう知らん・・・。もう疲れた。仕事行きたくない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.