侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/12(木) 久々に!
バトン答えさせていただきます!バトン久々だ!
何か他にもいただいてた気がするのですが・・・ごめんなさい、どんなけ怠慢なんだ自分。(汗)
しゃべると言い訳しかでない気がするので、大人しく最近いただいたバトン答えます!
ぐれさんからいただきました、指定キャラバトン!五右ェ門でいただきましたぁ〜♪
・・・タカってタカで合ってますよね?(汗)

1、この人のこと好き?
好きっていうかもうこの気持ちは愛っていうか愛さずにはいられないというかとにかく好き。(意味不明)

1.5、この人の魅力について語ってください
て、てん5!?初めて見た端数質問!(そこ着眼点かよ)
このお方は男らしくて強くて雷まで斬っちゃう最強の剣士で外見も見た通りの美形で。
で、天然でちょっとバカで結構痛いトコもあったりして(酷くなってる)やっぱりルパンからは次元の二の次にされてて。
でも全てをひっくるめて可愛くて、愛されキャラなんだと思う。とりあえず、タカのツボです。

2、この人のことなんて呼んでる?
ゴエ、五右ェ門、あの侍、嫁(次元の)。

2.5、この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
アニメから入ってるんで・・・やっぱり「またつまらぬものを・・・」かなぁ。
何気にサービスシーンが多いのはかなり印象に残ってます。

3、お二人は迷子になったそうで
迷子!タカとってコトですか?え、次元とってコトですか!?(ヲイ)
ゴエと迷子になっても・・・生き延びれそう。なんだか飢え死にとかする気がしない。

4、イメージカラーは?
やっぱ一般的には青・・・かなぁ。真っ青じゃなくて、薄くて、でもしっかり深みのある青。
個人的には紫もゴエのイメージカラーです。

5、イメージソングは?
えええ!歌全然知らないのに・・・!ざ、斬鉄剣がイメージソングかと・・・。(当たり前だよ)
あと・・・バタフライとか?(いや、某サイトで動画見たので・・・)

5.5、この人が動物だとしたら何だと思う?
えー、なんだろ。絶対こんな動物いるのに・・・なんだろ。
気性激しかったり、つんてしたトコとか、ごろごろ甘えたりするのは猫っぽいな・・・。・・・甘えないか。(夢見てた)

6、下着は何だと思う?
褌一丁!そこでトランクスとかはいてたら何があったんだと激しく心配になる。

7、この人の出てくる作品で名話はなに?
ぶっちゃけあんまり見てないってのもあるけど・・・やっぱ好きなのはお宝返却だな。
話自体面白いし、ゴエのカッコよさが引き立ってる。何と聞かれたらすぐさま思い浮かぶのはお宝です。

7.5、この人は受?攻?
受!受け!受け!!いや、もちろん女相手だったらリードしてほしいけど・・・。
何も知らない秘密の花園に次元の優しい手ほどきで、ずるずる引きずり込めば良いとおも(強制終了)

8、この人に言われたい台詞は?
「あなたがぁ!好きだからぁ!」・・・モノマネ見すぎだよ。(そしてネタわかんねぇよ)
「拙者についてきてくれるか?」とか言われたら2つ返事で即行ついてく。

8.5、この人に言ってみたいことは?
何をどうしたらそんなに愛おしい存在になるんですか。

9、手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするなら?
抱きつく抱きつかれるが個人的にすっげ好きなんで・・・。胸の辺りに頭納まる位置で、こう・・・ぎゅっと・・・。(何)
あ、でも長いならキスのが良い。(変態か)

9.5、この人の持ち物を1つ貰えるなら?
斬鉄剣と言いたいところだが・・・ここは潔く褌で!褌ください・・・!(変態です)

10、バトンを回すひとキャラ指定で5人!
うえ〜っと・・・どうしよう。
花ちん→エルフの人(名前知らんのかよ)
アカ姉ぇ、はり、史さん、田中さん→ゴエ
よし!田中さん日記復帰後よろしくお願いします!(ヲイ)
ゴエについてあなたの熱い語り・・・期待しております。(´▽`)
ぐれさん、どうもバトンありがとうございましたー♪

えっと、どうしよう。今猛烈に腹が痛い。痛い。いたい・・・。(汗)
寝ます。寝ます。22日のコト早く話し合おうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.