侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/12(金) お尻が・・・。
痛い。とにかく痛い。お尻が痛い。(んなコト日記に書くなよ)
なぜ痛いのかわからない。原因がとんと不明です。でもこれ絶対、筋肉痛。(え)
思いあたるふしがあるにはあるが、多分違うと信じたい。
あー、でもこれでゴエみたいにお尻がしまったら良いのに・・・。(何この人)

昨日、メッセで面白かった話。(笑)
次元はエ○やぁ〜って話になって(次元も可哀相に/笑)、名前を「次元・H・大介にしたら良いのに」とタカ提案。
ミドルネームのHを全て言うと「次元・変態・大介」(爆)
可哀相、次元とても可哀相。でもそんな次元が大好き。
ミドルネームHネタをひっぱってたら、このネタか・・・と思ってやってください。

今日、母が念願のホッチキスを買ってくれました・・・!!
タカ自分で買うつもりやったんやが、なぜか母が買ってくれた。本当にありがとうございます。(深々と)
これでとうとう通販開始できます!!お待たせしました!!(待ってなかった?/笑)
わー、でもちゃんと留めれるのかなぁ。明日にでも間に挟む画用紙買ってこなきゃ〜。
注意事項とかしっかり書いて近々通販開始したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

拍手お返事
★花菱様
いえいえ、お気になさらず〜!忙しい日にしたタカが悪い。
大阪がんばってきてください♪タカも行けるなら行きたかったんだけどなぁ〜・・・。
オフ会も来れたら来てやってくださいませ♪
でも会えるとなったら久々で結構テンション上がるかも。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.