侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/12(土) 3度目の。
行ってきました!3度目の伊賀デート。会いすぎですか。だって会いたいんだもん。(だもんって)
今日も次元さんたくさん描いてもらいました・・・!
つか、前回の合作がまだ終わってなかったのでその続き。前カラオケ歌いすぎで進まんかったんです!
で、今回はというとですね。はい、カラオケ行ってきました!!(ツッコミ大歓迎)
だって、公園に人いたんだもん!!子供も大人もいたんだもん!!
でも今日はお盆でフリータイムがなかったので、3時間だけお邪魔。あそこ高い。
個室入って、「さぁ描くぞ・・・!」と思いきや早速歌う。(ヲイ)
はりがまたもや美声を披露してくれた。
でも歌ってない方はちゃんとせこせこ漫画描いてましたよ!!
今回なぜか強気なはりさん、「ん、タカ80%やろ?描いて。」とタカに全てゆだねる・・・!
「あ、はい・・・」ってタカも素直に描いてたしな。(それもどーよ)
でもそこははり。ものすんげ男前次元描いてくれる。紙渡されるたび、タカ「ヤバイ!ヤバイ!」の連発。(だってカッコいい)
二人寄れば文殊の智慧で(一人足りない)話は最終的にエロに持ち込むんですが、この前はエロのえの字も行ってなかった。
で、今回はエロのえの字くらいは描いた・・・!!
・・・早い話、今回も終わってません。(爆)
なんかチューばっかしてるけど。ガンマンと侍。で、次元がキレたトコで今回終わった。
「次はりやろ」って言ったら「今回はこれで終了!」って強制終了・・・!!
「今度『タカからやろ』って言ったらタカ描くかもしれんし。」って、描きませんよ!どう考えてもはりの番だよ・・・!!
つーワケで、今度ははりさんの番です。大介さんよろしく。

てか、今回はすんげ面白いネタがバンバン出た・・・!!
はりもうすでに日記にアプしてくれてたし、氷次元。あれマジ笑った。
ゴエネタはともかく、次元ネタは全て次元がキモくなってるコトに気づく。
マジ面白かったのが、はりとの会話の中で出てきたので。
タカ「次元あんな細いくせに、筋肉やとしても絶対体重70もないよなぁ。」
はり「銃使うから鍛えてるんでしょ。マグナム重たいしな。」
タカ「反動もすごいし。上半身鍛えてるんやろね!いいな、次元カッコいいなぁ〜!!」
はり「うん。気持ち悪いけどね。
タカ大爆笑。
基本キモイんだって、次元さん!!(笑)
や、マジウケた。かなり笑ったもん。はり面白すぎ。
とりあえず、出たネタはメモったのでいつかアプします。ホントくだらんけどな・・・!!
今回もホント面白かったです。ありがとう!またゆっくり遊びたいね。
最後の最後まで人助けをしたはりさん、気をつけて行ってらっしゃい!(お見送り)
・・・・・・つか、自作漫画完成して今度こそ見せてくれ・・・!!(忘れてた)

で、こっちの話。今日同盟久々追加しました〜!あれ生きてたんだってツッコミありだよ。
で、メルも着た!ホントにありがとう!タカより年下だというのにあの二人はホントしっかりしてる。
またいろいろ計画練ってかなきゃな・・・!どもありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.