侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/12(火) ル・パ・ン!
まずパスワード入力しなきゃいけないのに、ルパンへの思いがはしょりすぎて気づけば『ルパン』・・・。
や、それパスワード違うから!!(マジでやった)

って、タカ日曜に書かなぁー!と思ってたのに!!
ルパン新しいゲーム出るんですってね!PS2で!きゃっほい!!
マジで見た時一瞬固まった。そして叫んでしまった。嬉しさのあまり。
最近「ルパンのゲームしたいなぁ〜・・・」と思ってたところだったんですよ!!
で、笑ったのがそのサブタイ。
「ルパン三世〜ルパンには死を、銭形には恋を〜」
なんだよ、そのタイトルは・・・!!!笑わせてくれるな。
ジゲゴエスキーなタカは「じゃあ、次元と五右ェ門には何なんだよぉ〜。」と思い、画像をポチ。
次元とゴエ、二人仲良く車に乗ってた・・・!!!!
あれルパンのベンツに乗ってたんかな?ゴエってば次元の横にちゃっかり座ってんですけど・・・!!
萌えた。もうそれだけでお腹いっぱい。
サブタイにとっつぁんの名前が出てるってコトは、今度はとっつぁん操作できるんかなぁ??
やっぱタカとしては次元とゴエを操作したいワケですが。ミニゲームじゃなく、ホントに動かしたい。
魔術王は動かしたい放題だったからなぁ〜。最後なんて二人一緒に戦うし。(片方自分操作で、もう片方はコンピューター)
タカが次元操作してて、敵の攻撃避けるため柱の影に行ったら、五右ェ門も横に来る来る・・・!!
あんな狭いトコに。襲ってくれと誘ってるのかそれは。(頭いかれてます)
やば。語ったらやりたくなってきた・・・。
来年2月に発売だから、それまでにお金ためなきゃ!初回特典とかつけば良いのに!!
とりあえず楽しみに待ってよう。時間なくてプレイできなくても、買うのは買う。

つか・・・ホント作りたいな、あれ。>花ちん私信<これだけでわかったらすごい
タカがもっと知識あったらマジで実行するんだけどなぁ〜。
とりあえず・・・3人・・・4人、5人。5人は確保。5人くらいが妥当か。(勝手に話進めてってる)
や、するよ!マジでするよ!冬は絶対無理だから、春・・・。最低でも夏・・・。かな。
とりあえずタカ個人で勉強だ。資料集めまくれ・・・!!

拍手お返事
★キノ仔様
キノ仔さんでよろしかったでしょうか・・・?ども、初めまして!
確かにジゲゴエシーンもっと欲しかったですね!激しく同意見です!!
でもちょこ〜っとあっただけでも、タカの動力になるので・・・。(笑)
うちでよければテレスペ妄想増やしてくつもりなので、また見に来てやってください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.