侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) とんでもないコト。
今日、姉がサイトに日記つけるっていうので、タカと一緒のトコを借りたんですが・・・。
なんか、一緒にログインしたら間違ってタカのこのページに反映されちゃって、ここの色がだいぶ変わってました・・・。
その時刻にこの日記見てくださった方は、「なんじゃこりゃぁ!?」と誰もが思ったはず・・・。
だって、辺り一面ピンク・・・。ぐふっ。(汗)
元の色が全然わからなくて、本気で半泣きでした。
頭に残ってる色を探り出してなんとかここまでたどり着いたんですが・・・。
うーん、今までと若干色変わってると思います・・・。多分合ってるとは思うんだが。
心機一転すりゃ良いんだが、女々しいので慣れたこの状態が良かったんです・・・。
どうかこのまま見守ってやってください。(ぺこり)

今日、無事妄想アップしました!!
えーん、日々意味分からん漫画を描いてる・・・。(汗)
なんか、人に感動を与える漫画とか描いてみたい・・・。(無理)
パソで加工しようと思いつつも、タカには無理だったのでやっぱりアナログ・・・。
デジタル便利だけど、やっぱり楽なのはアナログです。アナログ万歳。
こ、今度こそパソで加工します・・・。(涙)

ルキア可愛い。ゴエに見えて仕方ない。(ヲイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.