侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/14(土) どうしよう・・・。
久々に何か描かなきゃというコトで描いてたら、あまりの自分の絵の下手さに苛立ちを覚えました。
どうしよう、どうしよう。頭の中ですっごいぐるぐる考えて考えて、ホントに気持ち悪くなりました。
なんで描けないんだろうと悩んでたら真剣に目が潤みました。
どうしようどうしようどうしよう。もうどうしようしか出てこない・・・。
しっかり絵の勉強をしろってコトかな。もう自分だけの力じゃ描けないとホントに思いました。
わかんない時は自分の感性に従うだけだけど、そのセンス自体が全然ないから何も良いのができない。
てかそもそも次元って何だ。五右ェ門って何だって問題にぶち当たった。
自分はどんな絵が描きたいんだろう。どんな次元と五右ェ門像を自分の中で描いてるんだろう。
わからん。それがわからないから何も描けない。なんだってこんな時にこんな苛立ち覚えたんだろう。
上手く描かなきゃ!と思うから・・・とかいう以前に、自分の絵見てこんなに嫌になったの初めてかも。
どうしよう。どうしようって言ってもどうしようもない。どうしたら良いのかもわからない。
頭の中でパンチして壁を粉々に砕いた・・・って想像をするとすっきりする。それぐらいぐるぐるしてる。
周りを観察するコトから始めよう。あまりにも見てなさ過ぎる。勉強、勉強・・・。
早くなんとかしてこのもやもやを解決させたいと思います・・・。


ううう、なんだってこんな時に・・・。とりあえずタカの近況。
悩むととことん悩み始めるというネガティブ思考です。ポジティブ面もあるのに。
なんとかなんとかこのもやもやを。早くすっきりしたい・・・。

ちょっと変な話になったから変ついでに変な話を・・・。(何)
仕事中、エクセルで「一覧表」って打ってたのに、間違ったトコでエンター押して「一覧H用」って変換してしまった。
何、一覧エッチ用って・・・!!どんなけいかがわしいんだよと思った!!
よし。タカはこれくらいのが良い。がんばれポジティブ。(何励まし)

あ、あと昨日拍手ありがとうございます〜!>私信
それについてまた近々メル送らせてもらっても良いですかね・・・?
名古屋なんでこれはお誘いせねば・・・と思い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.