侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/14(月) お疲れ様私・・・!!(ヲイ)
結構もぐってたな!無事復活いたしました・・・!!!
いやもうホントに色々とご迷惑をおかけしました。アンソロ完成したよ・・・!!(感涙)
久々に完徹した・・・。やはり空手との両立は無理だった。
入稿日には仕事お休みまで取ってたのに、出そうと決めてた日には全然間に合いませんでした。ごめんなさい。
仕事行って夜徹夜して次の日も仕事だったので、その日マジな話動作が遅い&仕事中かなり眠かったです・・・。
きっと支配人とか課長はタカが寝てるの気づいてただろうな。起きる気はあれど起きていられる気力がなかった・・・!(涙)
って、自分の趣味のコトでうだうだ言ってられないので、その日はなんとか持ちこたえました。辛かった8時間。
でも何とか無事入稿は果たしました・・・!・・・いや、無事じゃないかもしれない。
もしかしたら、20日発行間に合わないかもしれないんです・・・。本当にすみません・・・。(涙)
イベント売りしないからその点は遅れても良いんだけど、皆様に発行します!と言った手前、かなり申し訳ないんです・・・。
というかホント人としてどうなのよって話ですよね。軽い口叩いてるワケじゃないんです、決して・・・。
本当に・・・本当にすみません。無理だったらきっと明日印刷会社から電話かかってくる。
あーもうホント全てタカが悪いんです!本当にすみません・・・!!(涙)
何とか間に合ってください・・・。後は願うだけです。
本当にいろいろとご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした・・・。
心配してくださった方々も本当にありがとうございました!どの方のメッセージも深く胸に刻み込ませていただきました。
とりあえず、アンソロ第三弾ページアプしましたので、お時間ある方はよろしければ見に行ってやってくださいませ〜!
表紙・・・表紙もう・・・もう・・・。(何)
通販ページはまだアプできてません。送料がまだわからないって明記したいんですが、それをしてる時間が今ない・・・!
でもホントにこれでやっと一段落して落ち着いたので良かったー!
通販はぼちぼち始めていきたいと思います。興味ある方はよろしければどうぞー!
本当にどの方も面白くて素敵で感動作品です!この前の件があったから言ってるワケじゃないよ!ホントに皆様素敵なんです!
完成楽しみにしててください。ニコニコ。
ではタカは充電期間に入るとします・・・。そして空手に時間を注ぐとしよう・・・。
イベント参加できる方も徐々に集まってきてるので楽しみです!わぁーい!楽しみにしてます!!
てか・・・カッコいいなぁ〜と思ってたレイヤーさんが実は知り合いで、今度会えるだなんてタカはどうしたら良いんですか!
うん、どうもしなくて良いですよって話です。ごめんなさい。興奮しすぎた。ホント興奮した・・・!!
ドキドキが止まらなかったんです。今もドキドキです。1人で行けるのか心配です。ドキドキです。ドキドキうるさい。
とりあえず、今日はパソ姉デーなのでこの辺で!あと3分!
バトンやお返事その他もろもろなど、また落ち着いた頭でさせてくださいませ!ホントいろいろせわしなくてすみません!
ではではー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.