侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/15(木) きゃっほ〜い!
無事届きました!今日なんて素敵な日!!
待ちに待ったLibraianのニューアルバムとルパンのDVDボックスが届きましたー!!
つかリブの場合、昨日発売なので昨日届くのかと思いきや、一向に届く気配なし。
今日はタカ休みで昼は家族女組で食べに行ってて、帰ってきた時もまだ届いてなくて。
郵便受けの前で「いつ届くんだよ・・・!!」って姉に愚痴ったら、その途端配達のおじさんが家に・・・!!(驚)
来ました!念願のLibraianの写真集&CDが家に・・・!!ヽ(*´▽`*)ノ
そしてすっげ興奮しました。ちょっ、あんたらどんなけ仲良いんだよ・・・!!
HIROさんの体好きです。骨具合がすごい良い。脱いでて見惚れる男は良い。
CDはまだ聴いとらんのですが、早く聴きたいです。もう写真集だけでお腹いっぱいです。ふふ♪(テンションおかしい)
そして昼過ぎに姉のお付き合いで出かけてまして。
ゲーセンも行って、ごごご、ゴエのトランプストラップゲットしました・・・!!(カタカナ多っ)
や、前はり&お子に見守られてる時はあんなに取れる気配なかったのに・・・。なんか一回で取れたゴエ!!
次元ちゃんは・・・すっげくらいついてるのに、ひもがひっかかってとれず、ゲットならずでした・・・。
でも前ははさむコトすらできなかったらからだいぶ進歩!センサー良くしてくれたのかなスタッフさんよ・・・。
何はともあれ、ゴエゲットだきゃっほー!って家に帰ったら、ルパンのDVDボックスが届いてる・・・!!!(嬉)
実はひっそりこっそりアマゾンで予約してました。
でも予約したのが1週間くらい前で。ギリギリで予約したので届いたのは今日でした。今日でも十分早いんだが!
とりあえず開けて1つずつジャケット見たんですが、書き下ろし・・・!!(感動)
新ルの平山さんが描かれてて(多分/ヲイ)すっげ萌えました。平山さん大好きなんだよ・・・!!
パースリはその当時の絵そのままだったけど(そのままの絵を今描けるってすごい)、新ルはほぼ平山さんの今の絵だった。
なんかもうそれだけで見た気分になった!すっごい嬉しかった・・・!!
ただ・・・見てる時間は激しくないので、また時間できた時にでも見ようと思います。それまでの楽しみ!!
あー、良かった。これでタカも新ルのコトがわかるんだ・・!(新ル全然覚えてない奴)

そいえば、チャ会しますとか言ってまた放置してました。予告も出せなかった・・・。
するのはします。毎度の10時からかなぁ・・・。花男は録画の方向で。(笑)
場所は多分絵チャ室で!普通のチャ室全然使ってないので、いつかは使おうとは思いますが・・・。
お時間ある方はよろしければお付き合いしてやってください〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.